忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年12月16日 (Thu)
イルミネーションがきらきら。

お正月休みの旅行がうきうき。

もうすぐお誕生日くるからわくわく。

そんなウカレポンチな12月です、こんにちは。

最近のライバルはホットカーペット!

カレのおかげでとても温かくなれる反面。

カレのせいでとてもうとうとしてしまう。

んー、"おかげ"なのに"せい"になっちゃうのって複雑、うん。

IMG_3314.jpg












さて、"お誕生日だから!"とゆう一言は。

こんなにも自分で自分を甘くしてしまうものなのか。

そんな自分への甘々な日々が続いております。

でもそろそろセーブかけなきゃー、破産するよ?えへへっ

写真はatelier daisyの伊藤みほちゃんの。

その名も"くもコースター"なり。

atelier daisy・・・atelierdaisy.blog7.fc2.com/

かわゆいだら?

買っちゃったー

お店にひさびさに新商品入荷して。

もうヒトメボレでした。

とゆうか、前にみほちゃんのblogで見てて欲しかったのでした。

そゆう想いって伝わるのかな?

コレが欲しいって頼んでないのに、自然と他の商品と一緒にきたの。

こゆうのは運命でしすね。

こゆうのは巡り合わせですしね。

きのうからうちの子ですっ

とても自慢!かわゆい!うふふっ

IMG_9285.jpg









"くも"ときたらば、お次は"くま"なお話。

これもなんかね、気の抜けた感じがツボでして。

onwerがことしのお誕生日プレゼントに。

Ne-netのくまジャケットをくれたのだけど。

それと一緒にひっそりと買ってきてくれたのー!

malicoがこの"くまブローチ"も欲しいって知ってて。

おまけでいただいちゃいまして。

とてもハッピー!ハッピッピー!

今季のNe-netはとてもとても全てツボなので。

静岡にお店がなくてよかったとも思う。

あったらば、きっといろいろな大人買いや衝動買いが発生してました。

それはそれは生活が危うくなるので。

さすがに生きていかなければならないので。

さすがにお洋服買いすぎて破産なんていやなので。

静岡に住んでてよかった、と思いますっ

こんなへんてこなお話してるけど。

もうAPARTMENTまで日がないのだよ。

APARTMENT・・・15malico.blog.shinobi.jp/Entry/707/

知ってるかい?

もうあと一週間もないのだよ?

うん、つくってるよ。

でもでもここにきてアレもコレもつくりたくて。

ちょっと焦ったりちょっとおろおろしてます。

落ち着こう、深呼吸。

やはし師走ってのは駆け足だねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索