忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年08月04日 (Sat)
megara yoyo baby hair gum
price:566yen(02set)
size:Φ04・d01cm



またまたご好評いただいてます、ちびちゃん用のヘアゴム。
こちらはあいかわらずの、同柄02個セットになります。
今回は03種類つくりました。
どれも初の無地生地になります。

ちびちゃんは、結構柄物のお洋服を着ることも多いと思うので。
ヘアアクセは無地もいいかな、とゆうことで初無地。



裏は、いつもの柔らかゴム。
ちびちゃんのやわやわな髪の毛にも使えて便利。
ゴムのカラーは03種類それぞれ異なります。



元気で明るいpinkには。
丸みのある花型のシェルボタンを合わせました。



夏らしい涼しげなlt.blueには。
キラキラ大きな星型ラメボタンを合わせたのです。



一番柔らかな生地のredは濃い目なカラーで。
ナチュラルな木のボタンを合わせてみました。

で、今回、この02個セットヘアゴムについて。
生地やボタンなどの材料などを兼ねて考え。
ちょこっとですが価格を改定させてもらいました。
いままでよりも、ちょっと上がってしまいましたので。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

こちらのnew itemも、きょう店頭出し致します。
夏のヘアアクセとして、ちびちゃん用に是非是非。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1006No.1005No.1004No.1003No.1002No.1001No.1000No.999No.998No.997No.996
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索