忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年08月10日 (Fri)
haburasico poach
price:1680yen
size:w23・d07・h08cm



お店の常連さんからのorderでございます。
お仕事の休憩中に使う歯ブラシコを入れるポーチ。
こゆう何気ない日常のものでも、かわゆいものを使う。
そゆう部分って、女子には大事ですよね。
うん。
素敵なこと。



なんとなくな生地イメージ、とゆうか雰囲気だけ。
ざっくり聞いたうえで、ほぼお任せでのデザインです。
このモチーフや糸使いは。
ベース生地との相性を考えて合わせました。
他にはないような、パッと見の印象があるような感じで。



ファスナーは淡いトーンのpinkを使い。
ファスナー金具部分には個人的にお気に入りの。
フィンランドで買ってきたモチーフをつけてみました。



マチ部分の開きが出来るようにスナップボタンをつけて。
大きめの歯ブラシコが入るようにつくりました。
もし、他のポーチとして使う場合も。
サイズは自由がきく方が、役立つもんね。



中生地はw gauzeの合わせになります。
whiteの生地なのでポイントになるように。
まわりのフチどりを明るめの柄生地にしましたよ。
15マークも、ここにいますー

全体的に素材はcottonメインになるので。
汚れたらちょこちょこっと水洗いできるようになってます。

とゆうことで、出来上がりました、キタニさん!!
お待たせしましたー
きょうお店から電話連絡しようと思ったけど時間がなく出来ず。
しかもうちのお店はあした10日カラ16日マデ連休ってゆう事態。
すみません!!
なので、blogなら見てもらえるかなと思い載せました。
お店の連休明けの17日以降に、お待ちしております。
blogでの連絡失礼しました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1016No.1015No.1014No.1013No.1012No.1011No.1010No.1009No.1008No.1007No.1006
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索