忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年07月17日 (Sun)
refreflower cool collar
1995yen

no.124-1

お花とかレースとかチュールとかリボンとか。
そゆうかわゆきものが好きな方には。
こちらのタイプがいいかな?

no.124-3

裏側は、結構地味めに落ち着いたまとまりです。
このポッケ02個に保冷剤を入れてね。
そんで首に巻くのです。
首後ろを冷やすと、ぐんっと涼しくなりますよっ

no.124-4

ポッケにはちびっと15マークを入れましてー

no.124-5

首回りの部分は通気性のいいlinen100%になります。
濡れてもすぐ乾くしね。
linenて便利さん。

no.124-2

表はこんな感じで涼しげな色のチュールを使用。
チュールの透け感とヒラヒラがよいです。

no.124-7

表にはこんなレースなリボンモチーフもいますよ。
白地に白のレースでそんなに目立たなくとも。
リボンモチーフは、大事かと思います。

no.124-6

前部分の縛りは、自分で調節しましょう。
縛りすぎもきついし。
ゆるすぎも意味ないし。
自分の感覚でご自由に!

そうそう、このクールネックね。
そもそもは、市販でもあるものですよね。
いまは薬局さんとかでも首に巻くひんやりグッズ。
結構いろいろな種類があるようです。
でもでも、やはし多少かわゆいものの方が。
女子的にはつけてて楽しいし。
どうしても機能性よりデザインとか。
そゆうのを重視したくなるもんなんですよね。

しかしね、それは女子に限らず!
ペットちゃんやお子ちゃんでも一緒。
かわゆいものを身につけたいのだ。
なにより、暑いのは大人だけじゃないものね。
ペットちゃんなんて、地面スレスレを歩くわけだし。
お子ちゃんも、大人より体温が高かったり。
いろいろ大変ですっ

とゆうことで、今回長さをプラスしたこともあり。
より幅広くいろんな方に使ってもらえるかなって。
そうも思ってます。
ワンちゃんのお散歩アイテムにいかがでしょうね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833No.832No.831No.830
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索