忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年11月09日 (Sun)
order item



初めてつくりました、ガウチョパンツ、オトナ用です、
前から頼まれてた親友あやからのオーダーです、
落ち感のある柔らかなダブルガーゼで気持ちいい、
春夏にはさらりと、一枚で履いて、
秋冬にはぬくぬく、重ね着して履いて、
一年中使いやすい素材・色です、

ウエストは02本ゴムにしました、
ポッケは大きく両端につけて、
ポッケの中は、ミドリだよ、かわいいよ、

ガウチョパンツ、自分もよく履くのに、つくったのはこれが初、
前につくったワイドパンツのパターンを基にして、
オリジナルパターンをひき直したのだけど、
これがなかなかうまくいったので嬉しい!!
パターンづくりはうまくいかない事も多く、
結果つくってみたら全然駄目ってのもあるのだけど、
これはものすごく思ったようにできたので、満足、
試着してみたらなんとも履きやすいし、自分用も欲しい、
そして、せっかくなので、商品化しようかとも思います、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322No.1321No.1320No.1319No.1318
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索