忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2014年12月11日 (Thu)
order item



春夏にもオーダーをいただきましたお客様より、
今回もリピートで洋服をオーダーいただきました、
リピートしていただけるというのは、本当に光栄で嬉しい事、
ありがとうございます!!

全部で03着オーダーいただき、まずは01着完成、
コドモのパンツ80cmになります、
01歳のムスメちゃん用だそうで、
生地のセレクト以外、すべてお任せだったので、
自分にムスメがいたらなって妄想でデザイン考えました!!

セレクトされた生地がカーキの起毛リネンで、
コドモ用にしては渋めで落ち着いてるので、
飾りは明るめの色で、ポッケ風に仕上げました、
このポッケ風が思った通りにできてお気に入りー♡
あとは、裾を引きずらないように、ゴムで仕上げ、
この裾はワンピースやチュニックとの合わせで見えた時、
ちょっとしたポイントにもなるのでかわいいかと思います、
それと、お尻と腰回りがぽちゃぽちゃと聞いていたので、
その部分のシルエットを大きめにとってたっぷりにしました、
オムツも履いてるし多少大きめな方が長く履けますからね、

という感じで、01着目、
残り02着は、ママムスメのお揃いのお洋服、
またデザインから考えて引き続き仕上げていきますー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1361No.1360No.1359No.1358No.1357No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索