忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年12月13日 (Sat)
order item



出産祝いの贈り物に人気の名前入りスタイ、
今回は女の子ハナちゃんへの贈り物をオーダーいただきました、
ハナちゃんて名前、知り合いに何人かいるけど、
ローマ字にしても、やっぱりかわいいな、

ベースからポイントまで生地は、セレクトしてもらい、
形は、いつもの、ベーシックなやつ、
結局、これが、一番使いやすい、

スナップボタンはプラスチックで安心、
表も裏も綿やガーゼ生地を中心にしてるので、
赤ちゃんにも安心で、お洗濯も大丈夫です、

11月にオーダーストップするまでに受けていたオーダーを、
お約束通りに着々と製作している現状ですが、
もうじき、そのオーダーも全て完成します、
できたら、全て年内に終わらせたいと思ってます、
ただ、それ以降、オーダー再開に関してはいまだ未定のままです、
来年のいつかに再開したいと思ってはいますが、
netshopとオーダーとの並行作業は結構難しくて、
自分のものづくりの形を、自分なりに確立させたいので、
最近もオーダーについてのお問い合わせを何件かいただいてますが、
本当に有難い事なので心苦しいのですがお断りをさせていただいております、
本当に、心から、申し訳ございません、
きっと、いつか、再開はしますので、
その時にまたご縁がありましたら、頼んでやって下さい、
どうぞ、宜しくお願い致します、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1362No.1361No.1360No.1359No.1358No.1357No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索