忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年06月20日 (Mon)
order item



母娘、姉妹、でのお揃いワンピースをオーダーいただき、
全部で04着つくらせていただきました、
上写真はゆったりフリーサイズのオトナ用、
落ち着いたチャコールグレーで着まわしやすそう、
初めての形でしたが、大きな襟がポイントで、
着るとすごくすごくかわいいです、
私が気に入ったので商品化も検討中、



コドモ用、女の子な色のピンクは120cmです、
優しいピンクはやっぱり女の子な色でかわいい、
夏は一枚で着てサンダルや麦わら帽子で合わせてほしいな、



こちらもコドモ用、140cmは02着頼んでいただきました、
雰囲気のあるラベンダーとグレーは、
コドモ服には珍しいオトナなチョイス、
いつもコドモ服は120cmまでとかしかつくらないので、
140cmはなんだか未知な領域でつくりながらドキドキしちゃった、笑、
小さなコドモと、オトナの間のようなサイズ感、
何歳くらいの子が着てくれるんだろう、ドキドキ、

今回のオーダーは以前つくったコドモ用(90cm)ワンピースを見て、
デザインを気に入ってくれてサイズ違いでつくらせてもらいました、
せっかくのオーダーだったので、生地の色を選んでいただき、
なるべく、お客様の好みに沿うように、とさせていただきました、
ありがとうございました、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1460No.1459No.1458No.1457No.1456No.1455No.1454No.1453No.1452No.1451No.1450
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索