忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2017年08月08日 (Tue)
my item



コドモ達が元気になり、日常に戻れて、スイッチも入り、
ものづくりできる時間が日に日に戻ってきました、
そこでまずはムスメにせがまれてたポシェットづくり、
私が保育園の送り迎えの時にポーターのポシェット使ってて、
それを毎日のように欲しがっていたので、ムスメ用につくりました、
私のポシェットと同じ、クロ、コドモには地味かな、
と思いつつも、地味だからこそシンプルだからこそ、
長く使えるし、服装も選ばないなって思いまして、



早速、保育園から帰ってきて、ムスメに渡すと、
わぁいわぁい!!わーー!!と、飛び跳ねて喜んでくれました、
中には大事なハンカチと小さなおもちゃを入れてました、
これでお出かけの時も小さなおもちゃなくさずに済むし、
手が空くから、便利ね、喜んでくれて良かった、



サイズ感を伝えたくて着画を撮ってるのに、
テンションの上がった1歳児には止まってる瞬間がなく、
ブレブレな着画しか撮れませんでした、静止画!難しい!
けど、なんとなく、サイズ感、伝わるかな、

ムスメ用と同時に、商品用にも2つつくりました、
ネットショップに掲載済です、
またこちらのブログでも載せますね、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1548No.1547No.1546No.1545No.1544No.1543No.1542No.1541No.1540No.1539No.1538
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索