忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月23日 (Fri)
2012 spring order item



しばらくぶりの間は、orderな日々でした。
まだまだ続くよ。
orderは。

さてさて、こちらは、あんちゃんorderのiPadケースです。
いまや、結構な人がもってますね、iPadとゆうもの。
しかしケースをつくるのは初でした。
こゆうのはorderならではですよね。



あんちゃんご要望の生地をメインにデザイン。
ぴったりiPadが入るようにもちろんサイズも測ってね。
機械を入れるわけですから、ちゃんとフタ付き。
フタはスナップボタンで閉まります。
この水色ボタンが淡い組み合わせにお似合いです。



裏は全面あんちゃんの好きな生地にして。
フタの縫い付け部分と15マークを。
ミシンステッチで遊びました。



間にもこもこのキルトが入ってるので。
クッション性もあるのです。
中もシンプルになりすぎないよう、生地合わせー
ちなみに中生地のメインはワッフル地。
linen混のワッフルは使い込むほどにかわゆいです。



正面のデザインは個人的にお気に入り。
かわゆくなりすぎないようなモチーフ合わせ。

全体的に春な雰囲気の組み合わせ。
でもこてこてにかわゆくならぬように。
そんな感じで、つくりましたよー

orderしてくれたあんちゃんも気にいってくれ。
一安心でございます。
orderって、お客様の反応を見るまで安心できぬからね。
あんちゃん、どうもありがとうございました。

orderではありますが。
一応参考までに詳細載せときます。

size w20.5×d1×h25.5 cm
price 2100yen

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.960No.959No.958No.957No.956No.955No.954No.953No.952No.951No.950
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索