忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年12月04日 (Wed)
new item
size:w10・h72cm
price:2700yen



ベビーサイズに続いて、コドモサイズもご紹介。
ベビーとはサイズもですが、値段も違うのでご注意を。



コドモサイズは全部で05個!!



ライオン、ネコ、ウサギ、クマ、パンダ。
各01個ずつになります。
気になる動物いるでしょうか。



まずは、ライオン、こちらはちょっと特別なのです。
他の動物とは、裏生地、違うのです。



モコモコなアイボリーの生地。
羊のような素材感がかわいいのです。
この生地、本当に残りわずかすぎて、今回はこのライオン01個のみ!!



いまのところ、お友達の反応は、ライオンが一番人気。
malicoも個人的に気に入ってるので嬉しい。
ピンクのお鼻とひらひらな鬣が特徴。
男の子でも女の子でもいい感じですよー



お次は、ウサギとクマ。
ウサギはザ女の子な雰囲気に仕上げました。
クマは男の子な感じになったかな。



間の生地合わせは、こんな感じです。
冬生地メインにしつつ、柄生地も合わせて使ってます。



こちらは裏面。
見えない部分だけど。
表面との相性がいい柄生地使ってます。



顔、アップ!!
クマのキョトン顔。
ウサギの大きな前歯。
それぞれ個性が出るようにデザインしました。



最後に、パンダとネコ。
パンダがタモリさんに似ているのは気のせいだろうか。
とか思い出したらタモリさんにしか見えなくなってきちゃった。



ドンっっ
タモリさんアップ。
いやいやいやいや違う違う。
パンダです!!笑

パンダもネコも、男の子女の子問わずにいけそう、と思います。
ネコの耳の柄生地部分が地味にお気に入り。
ベビーの方と違ってこちらのネコは優しい表情になったな。



間の生地合わせ、こんな雰囲気になってますよー
首に巻いた時にところどころ違った生地が見えるのも。
ちょっとしたポイントになってます。
一枚生地より、合わせ生地のが、楽しいよねー



裏、クマとウサギと同じくグレーのフワフワ生地!!
どの動物も表も裏も冬生地とは言え、軽くて使いやすい物にしてます。
あんまり重くてごわごわすると、首に巻くの嫌だもんね。

そんなこんなで07個全てご紹介しました。
全て"3ninten"にて販売しますので。
興味のある方、是非お手に取ってご覧くださいねーっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1201No.1200No.1199No.1198No.1197No.1196No.1195No.1194No.1193No.1192No.1191
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索