忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年09月10日 (Sat)
kekkonsiki item photo

・nail・
hand and foot

making AYANO

nail01

nail02

nail03

・cake・
sample cookies

making AICO

cookie01

cookie02

cookie04

cookie03

cookie05

・weicome trunk・
photo and motif and more

making malico

welcome01

welcome02

welcome03

・special thanks boad・
lace and flower and paperstamp

making malico

thanks01

thanks02

thanks03

・wedding dress dm・
rental dress

making PiLOT YASUMI

dm01

・flower bouquet・
main bouquet and friend bouquet

making malico
produce TARO

bouquet04

bouquet01

bouquet02

bouquet03

bouquet05

bouquet06

・accessory・
flower and lace

making malico

acc01

acc02

acc003

acc04
PR
2011年09月03日 (Sat)
08月28日の青空の下。

大好きなみんなにお祝いしてもらい。

無事に結婚式が終わりました!

遠いところを暑い中、来てくれたみなさん。

会えなかったけど、お祝いをくれたみなさん。

いつもいつも支えてくれるみなさんのおかげで。

最高の一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

siki

結婚式の写真が。

正直多すぎて。

おもしろいくらいに、多すぎて。笑

まだまとまってない現状です。

すぐにでもblogに載せたかったけど。

ちょっと、まだ、無理。笑

ちゃんとまとまったら。

ゆっくり結婚式日記載せますね。

とりあえずは、ご無沙汰してたし。

無事に終えた、ご報告でした。

そうそう!入籍も!

結婚式の後に無事に届けを出しまして。

晴れて坂本くんの妻さんになりましたよ。

わーいわーいっ

妻さん、楽しいです。

結構、楽しんでます。

本当に、みんな、ありがとうございました!
2011年08月25日 (Thu)
独身のカウントダウンだなぁ

03日後には花嫁さんだなんてね。

なんだかわくわくで楽しみで。

眠れないかもーって心配しつつ、毎晩熟睡。

全然寝れちゃってね、睡眠十分。

あとは最終的な支度と、やり残し作業をちょっと!

きょう坂本くんはお休みをもらって。

なにやら活動的ですが。

malicoは全然普通に働いて、お仕事を楽しんでます。

hanaribbon

お仕事でぬいぬいしたり。

お仕事で接客したり。

そゆう時間がいまだからこそ、必要な気もするなぁ

ちょっとした息抜きって。

いつだって大事なものですね。

さて、あしたは式場にいろいろ搬入!

わくわく。

たのしみだな。

忘れ物のないように、リストをチェックです!

あと03日、当日が晴れるように祈りつつ。

あと03日、体調管理に気をぬかず。

元気にすごそう、独身03日間。
2011年08月24日 (Wed)
おもしろいくらいに。

分刻みのスケジュール。

忙しいんだね、自覚ないけど。

でもちゃんと寝てるし。

ちゃんと休んでます。

ご心配な連絡をくれるみんな、ありがとう!

この間際感はeventとかで慣れっ子なので、結構余裕。

むしろこの間際な感じが好きなのです。

ちゃんと動いてるなって感覚がするのです。

そんなmalicoとは裏腹に、坂本くん。

"あと01週間欲しいなぁ"って毎日言ってる。笑

そんなん言ってるうちに01週間なんて経つのにね。

しかもあと01週間あっても結果は一緒なのにね。

ここ最近は新郎と新婦の感覚の違いを。

結構冷静に楽しんでて。

この感覚もいまだけのものだな、って思います。

思ったよりも全然楽しいよ、結婚式の準備。

hare

さてと、あとは心配なのはお天気!

コロコロ気分屋さんなここ最近のお天気模様。

何週間も前から毎日毎日予報をチェック。

そしてきのう!

ずっと曇りマークだった28日に。

なんとも晴れマークが付きました。

わいわい!

しかも週間予報で28日だけ、晴れマークだよー

嬉しくって、思わずはしゃいだのです。

だってねー、みんな遠くから来てくれたり。

その日のために準備手伝ってくれたり。

いろいろあるわけですからね。

お天気も晴れがいいのです!

ちゃんと青空が見える日曜日になりますように。

晴れマークが現実化しますように。
2011年08月21日 (Sun)
ちょこっと髪の毛を切りました。

たっぷりなトリートメントをしました。

れいちゃん、ありがとうっ

これで、髪の毛が綺麗な状態で結婚式ができるー

髪の毛がツヤツヤだとウキウキだよね。

そんなこんなで準備は最終段階です。

そうです、来週なんだよー

あと01週間なんだよー

ここ最近は結婚式blogか!ってくらいに。

結婚式ネタばかり載せてきましたが。

それもあと01週間でおしまい。

ラストスパートでやんす。

きのうの夜は、坂本くんと一緒に。

BGMと進行の確認。

楽しかったな。

アレコレの彼とのやりとりが、結婚式の準備の中で。

一番楽しくて、一番幸せなんだと確信です。

biscut

さてさて、あとは本当に最後の御支度。

終わってないことを終わらせて。

やるべきことをやりまして。

お嫁さんになりましょう。

当日、笑顔でみんなに"ありがとう"を伝えるべく。

ラストスパート、がんばろう。

きょうはプランナーさんとの最後の打ち合わせ。

出会えてよかったなって心から思える。

そんなプランナーさん。

きょうもいつも通りに楽しく打ち合わせしよー

1 2 3 4  →Next
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索