忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年07月31日 (Sun)
るんるんと、毎日うかれて過ごしてたら。

結婚式当日まで、あと01カ月でして。

わぉ

shoutaijou01

招待状を渡してた時期がすでに、懐かしい。

みんなからの返信はがきが毎日届くのが、嬉しくて。

ポストを開けるのがウキウキだった、ここ数週間が過ぎ。

こっからはめいっぱいやることもりもり。

終わるのか?って内容だけど。

終わらせてやるどん!とゆう気合いがあるので大丈夫。

坂本くんもとっても協力的なのでねー

ありがたき旦那さんです。

わいわい。

shoutaijou02

前に話したように、招待状の裏はありんこ09匹。

表の01匹と合わせて10匹なのです。

ありがとうなのです。

招待状、もうみんなに渡せたしねー

全貌が明らかになっても大丈夫。

本当はほかの全貌も明らかにしたいけど。

いまは、秘密期間なのでねー

秘密結社的な活動中ー

shoutaijou03

ちなみに、招待状の折り目をとめたかわゆき糸は。

AVRILで前に買ったかわゆい子たち。

どれもこれも買っておいてストックになってのを。

これでもかってくらいに贅沢に使いました。

こゆうときじゃなきゃ、使えーん!

いろいろな種類を使ったので。

人それぞれに糸が違うのだ。

それがいいのだ。

そこがてづくり感なのだ。

是非、まわりのみんなと招待状、見比べてね!

さてさて、あしたはお休み。

徹夜をしない程度に、もりもり作業します。

夜って集中できるのだー

がんばろー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信はがきがおそくなってしまってごめんね!
無事に届いたかな??
結婚式。。というより、まりこたちのはウェディングパーティーと呼んだほうが合ってるね。
すんごくすんごく楽しみにしてるよ!
さて。お呼ばれするほうも準備を始めないとね☆
shun-mama 2011/08/02(Tue)11:45:18 編集
dear.shun-mama
全然、無事に届いたよー
返信期間短くて。
こちらこそごめんけね。
どうも、ありがとう!
ドゥ返信ハガキかわゆかったー
かわゆくしてくれて。
更にありがとう。
そうそう、あと01ヶ月ないのでね。
君達もお呼ばれな準備期間だね。
かわゆくて素敵なみんなに。
早く会いたいどん!
malico URL 2011/08/03(Wed)17:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.850No.849No.848No.847No.846No.845No.844No.843No.842No.841No.840
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索