忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年07月08日 (Fri)
そういえば、結婚します、malico。

blogにちゃんと載せてなかったな。

と最近になって気づきました。

ちょろちょろ、そんな話を載せてた気はするが。

ちゃんとは、載せてなかったんね。

じぶんのblogって読み返さないからねー

何を載せたのか忘れちゃう。

何でもすぐ忘れちゃう。

えへへ。

とゆうことで、結婚するんです。

別にblogに載せなくてもいいっちゃ、いいんですけど。

でもでも結婚式の内容的に。

てづくり要素がもりもりなので。

せっかくなので、ものつくりの模様を。

記しときたいなぁって、そう思いましてね。

これからは、もりもり載せようかなって思います。

一生の記念ですしねー

多分、じぶんでじぶんの為に。

こんなに集中して沢山のものつくりするのって。

これが最初で最後かなって思うしね。

結婚が正式に決まったのが02月。

親への挨拶をしてみんなに結婚報告した03月。

結婚前に一緒に住むためにお家を探し回った04月。

結納して新しいお家に一緒にお引っ越しした05月。

結婚式の準備やものつくりが本格的になってきた06月。

そして今月、07月。

まずはみんなに招待状。

とゆうことで一緒にてづくり。

arinco

どうしても載せたかったありんこ10匹は。

mali姉あいちゃんがかわゆいスタンプを探してくれて。

納得いくありんこが載せれましたー

わいわい。

表紙にありんこ01匹。

裏には09匹のありんこがいます。

もちろん、全部てづくり!

この角が丸い部分は、坂本くんが。

一生懸命何百枚もの紙を。

何百回もパウチしてくれました。

"全ての角が丸じゃなくてもいいんではないかな?"

と、言われましたけど。笑

"いやいや、全ての角が丸じゃないとだめ!かわゆくない!"

と、言い張って。

そんな我儘をすんなり聞いてくれる。

優しい旦那さんです。

ありがたや。

招待状ではうちのお店COUNTRY MARKETで販売してる。

スタンプセットを使ったり。

いままで大事にしといた大好きなAVRILの糸も使用。

malicoの好きが満載です。

楽しいね、ものつくり。

ちなみに、いまはウエディングボードを作成中!

これもまた、いいアイディアがぽんぽん出てきて楽しい!

完成品はまだ載せれないけど。

またチラ見せしちゃおう。

とゆうことで、いまはorderもお休みしつつ。

じぶんの為の時間をたっぷり過ごしてます。

結婚式まであと02ヶ月をきりましたので。

malicoペースで日々、頑張ろうって思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.833No.832No.831No.830No.829No.828No.827No.826No.825No.824No.823
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索