忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年07月30日 (Sat)
この子って、本当に絵を描くのが好きなんだなぁ

って会うたびに思うんです。

そんで、ど素直なとこが魅力的。

そのまんま、生きてるって感じ。

そんなmalicoの大事なお友達ゆみたちゃん。

今回、結婚式をするときに軸においた。

とにかくてづくり。

とにかくアットホーム。

それを叶えるためにはね。

ゆみたちゃんの力も必要だのです。

yumitae

全貌は見せれないけども。

すんごくすんごくいいテンポで。

すんごくすんごく好みの世界を描いてくれました。

ありがとうっ

本当にありがとう。

君に出会えてよかった。

大好きな人達に気持ちを伝えるためのツールって。

いまの世の中にはいっぱい溢れてて。

それはそれは、便利でありがたい。

そゆう部分ももちろん必要だし。

日常の中でもりもり頼ってるのも事実。

でも原点にかえって、最低限のツールで伝えるのも。

本当に、いいことだと思う。

ゆみたちゃんの描いてくれた。

malicoにドンピシャな世界の中に。

たっぷりな想いをこめて、伝えるね。

それにしても、こんなにもドンピシャに描けるって。

なかなかないと思うのだよ。

色もデザインも全部。

大事にしよう。

こゆうのも、一生物だもんねっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はわぁー。たくさんほめていただいてありがとうございます!
いつだって オーダーを今回みたいにピシャーンと作れるようになりたいです。

受け取った人にいっぱいつたわりますように!
ゆみた URL 2011/08/01(Mon)22:10:36 編集
dear.ゆみた
ゆみた氏。
本当にありがとん。
あの後、プランナーさんに自慢したの!
そしたら、かわゆいかわゆいって。
とっても大絶賛だったのだよ。
携帯で写真撮ってたもん。
ゆみた絵、人気。
みんなにもきっと気にいってもらえるのだ!
いっぱい伝えますっ
malico URL 2011/08/03(Wed)17:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.849No.848No.847No.846No.845No.844No.843No.842No.841No.840No.839
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索