忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月10日 (Wed)
さてと。

存分に酔っ払った月曜日のイベント。

とても楽しかったと、ちゃんと記憶があります。

前回は記憶がなくって、楽しかったかもわからず。

気づいたら我が家で坂本くんと熟睡、そして翌朝だったな。

つまりは今回は前回よりはちゃんとしてたってこと。

なんだかそれだけでよかったと思えます。

さてと、そんな酔っ払いの中帰宅したんけど。

なんとも、次の日火曜日ちゃんと起きれましたよ。

奇跡の06時起き。

奇跡の07時半から朝ヨガ。

奇跡の08時台には電車に乗ってる。

しかし、この奇跡の途中で何度もリバースしそうになりました。

特にヨガ。

まじで吐かなくてよかった。

あぶなしー

とゆうことで、火曜日はお休みをいただきまして。

菊川までひとりゴトンゴトンとお出かけ。

ひさびさの電車は思わぬ冷房っぷりにびっくり。

節電は?

菊川の目的地はflowerDropsタロさんのアトリエ。

そうですそうです。

結婚式のお花なお話です。

結婚式をするってなった時に驚いたこと。

世の中の結婚式ってのは、こんなにお花を使うのか!

そして結婚式ってのは、こんなにお花が似合うのか!

とゆうことでしたよ。

確かにね、友達の結婚式見てもお花って素敵なわけ。

アリとナシじゃ、全然違うって意味がわかるわけです。

とゆうことで、結婚式のお花の中でも特に身につけるものは。

じぶんでじぶんの思うようにつくりたい!

となるのがmalicoなので。

タロさんにお願いして指導してもらいました。

タロさんにオーダーでも絶対かわゆいのわかってるけども。

でも、じぶんで出来るならばやりたいからね。

頑張りました、きのう一日中。

二日酔いの中、結構なレベルまで頑張れた気がする。

一日じゃ絶対終わらない量だたのにちゃんと終わったしね。

わいわい。

楽しかったです。

taro

なによりも、タロさんの世界観の中で作業できたので。

いろいろな刺激が多くて。

たまんなく充実感でしたよ。

taro02

じぶんとは違うジャンルのものが生まれてる空間で。

ものをつくれるってすんごく楽しかったな。

お花って、好きだけど、でもなかなか扱わないからねー

新鮮さもあり、お勉強にもなり。

すんごくすんごく満足。

タロさんがいい具合に褒めてくれるもんで。

余計に満足度も上がりましたー

ありがとうございました。

すんげくかわゆいものができたよ。

とびきりだよ?

早くみんなに見てほしいなぁ

特に女の子はキュンキュンしちゃうわさ。

いつだって女の子はお花が好きだものね。

ちなみに、一般的にお花だけじゃ物足りないので。

malicoの得意なレースとかチュールとかも。

飛び入り参加させてみました。

お花×レースとかってたまんないわけよー

みんな、特に女の子、お楽しみにんにんっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848No.847No.846No.845
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索