忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月19日 (Fri)
ここ数日間。

寝る前に頭の中ですること。

01.あした着るお洋服をコーディネート。

02.あしたしようと思うヘアスタイル。

03.あした持つべしなバッグ決め。

最後に、ヒツジを数えます。

この組み立てがないと、最近寝れない。

頭の中の習慣。

へんなの。

yorudm

そんなお話からは一切関係のない、夜の部のお話。

結婚式のあとの、いわゆる二次会とゆう時間。

でも内容が二次会じゃないので夜の部。

わいわいするよ。

がやがやするよ。

お酒飲んで、お喋りして。

お酒飲んで、音楽聴いて。

それだけでも、みんながいれば十分なんだって。

そゆう空間とか時間とかがたまらなく好き。

それがmalicoの旦那さんな坂本くんです。

結婚式のアレコレはmalicoの好き勝手なので。

夜の部のアレコレは坂本くんの好き勝手なのです。

そうやってバランスとってます。

わたしたち。

yorudm

この配色がかわゆいDMは坂本くんのなかよしくん。

木村氏がつくってくれたんだよ。

かわゆいんだな。

よく見ると、表にはアリが10匹いるしね。

よく見ると、malicoの大好きな絵本。

"THE LITTLE HOUSE"のちいさいおうちが描かれてたりね。

もちろん坂本くんの好きななんとかって名前のギターもね。

ちゃんと、ちゃーんと描かれてるの。

バッチリです。

ありがたきこと。

多才なお友達が多いのが。

うちらの恵まれてる部分かと思います。

さぁ、DM配って、みんなを誘って、夜まで楽しもうっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索