忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年07月19日 (Tue)
とにかくてづくり。

とにかくアットホーム。

それが、最初から描いてた。

malicoの中での結婚式の軸の部分でした。

花嫁の絶対譲れない部分を軸にすると。

ブレない気がするしね。

うん、そう信じたい。

cookie

てづくりとゆう要素のひとつ。

まずはウェディングケーキのお話。

mali姉あいちゃんはお菓子屋さんになればいいのに。

って、思うほどにお菓子作りがとても大好き。

ちなみに、お料理全般が上手なのだ。

とゆうことで、ケーキのトッピング部分は。

あいちゃんにorderしました。

土台部分は式場提携のプロさんに任せますけどね。

でも、トッピングのアレコレは。

全部あいちゃんに希望を伝えて。

全部あいちゃんが叶えてくれます。

何度も何度も我が家に打ち合わせに来てくれたり。

malicoがデザインで頭をうーんって抱えたときには。

"こんなんが好きでしょー?"って。

とびきりにかわゆいドンピシャのケーキ画像とか。

参考資料をもりもりメルしてくれたり。

お休みの日を使って試作品作りしてくれたりね。

自分のことのようにすんごく熱心になってくれてね。

ありがたいし、それはそれは嬉しいかぎりっ

そんなあいちゃんにも。

沢山のありがとうを伝えられるように。

素敵な結婚式にしよーって、思うのです。

あぁ、ケーキ、楽しみだなぁ

わくわく。

てづくり要素は他にももりもり。

またバレない程度に写真撮ったりして、載せましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.843No.842No.841No.840No.839No.838No.837No.836No.835No.834No.833
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索