忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月19日 (Fri)
深夜までの作業が当たり前な、ここ最近。

坂本くんもmalicoも深夜まで、もくもく。

夜中の方が結構集中できるのね。

いい感じに進んでおります。

坂本くんがDJの音をチャカチャカしてる中。

malicoは昨夜は一部の席次表をつくりー

無事に完成ー

sekiji

招待状と繋がるようなデザインにしたのです。

アリが10匹いるんだよ。

うふふ。

そうそう、うちらの結婚式は丸一日の貸切にして。

午前が一部、午後が二部となりまして。

結果、02回やるとゆうものです。

一部は親族や親戚や来賓さまで結婚式と披露宴を。

二部はお友達のみで結婚式とパーティーね。

とゆう形なのです。

式場を"ココがいい!"って直感で決めたので。

全然人数とか内容とか考えずに。

そゆう大事な部分を後決めな感じにしたのです。

そこはmalicoの我儘なのですけどもねー、すみませぬ。

結果、かっちり披露宴は一部で、わいわいパーティーは二部で。

とゆうのが一番ベストとゆうことになりんした。

なので基本的に準備は02倍になり。

招待状だって02種類つくって。

進行だって02通り考えて。

"大変なことするわねー"って両方の父母には言われたりするけど。

でも02倍楽しめるのに間違いないわけで。

準備だって01種類より02種類のが。

アレもコレもできて。

なかなかの充実感だよー

オススメかも、一部と二部、02回やるの!

なんて話しつつも、時間は刻々と迫ってるので。

今夜も深夜まで、がんばろうかな。

あと09日!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索