忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月24日 (Wed)
おもしろいくらいに。

分刻みのスケジュール。

忙しいんだね、自覚ないけど。

でもちゃんと寝てるし。

ちゃんと休んでます。

ご心配な連絡をくれるみんな、ありがとう!

この間際感はeventとかで慣れっ子なので、結構余裕。

むしろこの間際な感じが好きなのです。

ちゃんと動いてるなって感覚がするのです。

そんなmalicoとは裏腹に、坂本くん。

"あと01週間欲しいなぁ"って毎日言ってる。笑

そんなん言ってるうちに01週間なんて経つのにね。

しかもあと01週間あっても結果は一緒なのにね。

ここ最近は新郎と新婦の感覚の違いを。

結構冷静に楽しんでて。

この感覚もいまだけのものだな、って思います。

思ったよりも全然楽しいよ、結婚式の準備。

hare

さてと、あとは心配なのはお天気!

コロコロ気分屋さんなここ最近のお天気模様。

何週間も前から毎日毎日予報をチェック。

そしてきのう!

ずっと曇りマークだった28日に。

なんとも晴れマークが付きました。

わいわい!

しかも週間予報で28日だけ、晴れマークだよー

嬉しくって、思わずはしゃいだのです。

だってねー、みんな遠くから来てくれたり。

その日のために準備手伝ってくれたり。

いろいろあるわけですからね。

お天気も晴れがいいのです!

ちゃんと青空が見える日曜日になりますように。

晴れマークが現実化しますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れそうだね☆
日曜日晴れそうで良かった

天気は選べないけど、雨の結婚式は大変だからね

楽しみにしてます
マリエ 2011/08/24(Wed)16:14:38 編集
dear.マリエ
ひさしぶりやねー
なんか全然会えてない気がする。
結婚式終わったらご飯行こうね。
結婚式、きっと晴れる!
そう、毎日祈ってるんだ。
ほんと、お天気だけは選べないからね。
しばさんも楽しみだにー
malico URL 2011/08/25(Thu)12:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.862No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索