忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月21日 (Sun)
ちょこっと髪の毛を切りました。

たっぷりなトリートメントをしました。

れいちゃん、ありがとうっ

これで、髪の毛が綺麗な状態で結婚式ができるー

髪の毛がツヤツヤだとウキウキだよね。

そんなこんなで準備は最終段階です。

そうです、来週なんだよー

あと01週間なんだよー

ここ最近は結婚式blogか!ってくらいに。

結婚式ネタばかり載せてきましたが。

それもあと01週間でおしまい。

ラストスパートでやんす。

きのうの夜は、坂本くんと一緒に。

BGMと進行の確認。

楽しかったな。

アレコレの彼とのやりとりが、結婚式の準備の中で。

一番楽しくて、一番幸せなんだと確信です。

biscut

さてさて、あとは本当に最後の御支度。

終わってないことを終わらせて。

やるべきことをやりまして。

お嫁さんになりましょう。

当日、笑顔でみんなに"ありがとう"を伝えるべく。

ラストスパート、がんばろう。

きょうはプランナーさんとの最後の打ち合わせ。

出会えてよかったなって心から思える。

そんなプランナーさん。

きょうもいつも通りに楽しく打ち合わせしよー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!
ギリのギリまで頑張るね!!
私は1週間前だともうなんもしてなかった気がするよ。
前日にお菓子いっぱい作った!なつかしい。
楽しみにしてるよー☆
私もトリートメントしてツヤ髪になりたいーー!
shun-mama 2011/08/21(Sun)19:09:00 編集
dear.shun-mama
ギリのギリまでやりんすー
バタバタだけど。
いまのこの時間も
一生に一回だからね。
がんばる!
日に日に楽しみになってくから。
わくわくが止まらないよ。
夏の紫外線で痛んでるしね。
トリートメントすべし!だよー
malico URL 2011/08/23(Tue)12:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索