忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年08月25日 (Thu)
独身のカウントダウンだなぁ

03日後には花嫁さんだなんてね。

なんだかわくわくで楽しみで。

眠れないかもーって心配しつつ、毎晩熟睡。

全然寝れちゃってね、睡眠十分。

あとは最終的な支度と、やり残し作業をちょっと!

きょう坂本くんはお休みをもらって。

なにやら活動的ですが。

malicoは全然普通に働いて、お仕事を楽しんでます。

hanaribbon

お仕事でぬいぬいしたり。

お仕事で接客したり。

そゆう時間がいまだからこそ、必要な気もするなぁ

ちょっとした息抜きって。

いつだって大事なものですね。

さて、あしたは式場にいろいろ搬入!

わくわく。

たのしみだな。

忘れ物のないように、リストをチェックです!

あと03日、当日が晴れるように祈りつつ。

あと03日、体調管理に気をぬかず。

元気にすごそう、独身03日間。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご飯
式終わったら、ゆきちゃん誘ってご飯行きましょ~☆
私はピンクのドレスにするか、黒にするか迷い中です早く決めなくちゃ
マリエ 2011/08/25(Thu)18:42:53 編集
dear.マリエ
うん、行こう、ご飯!
ゆっくりおしゃべり。
しましょうやね。
マリエは。
何色かなぁ
ピンクがかわゆいやん?
式場にも合いそうだし!
malico URL 2011/08/26(Fri)08:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.863No.862No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索