忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年07月05日 (Tue)
つくりたいものがあります。

はやくつくりたくて。

うずうずしてます。

でも。

手が足りない。

時間が足りない。

つくれなーい!

そんなこんなで毎日が過ぎてて。

すんごくうずうず度が増すばかしです。

新しい商品、つくりたーい!

いろんなデザインとかアイディアとか。

もりもりあるのにね。

ここ最近、もりもりよー

うずうず。

いやいや。

そのためには目先のやるべきことを。

きちんと終わらせて。

自分で自分の時間を確保するしかないのだ!

昔は、体を無理矢理に動かして。

時間のない中で寝ないでつくったりとか。

合間合間を見て隙間産業的な作業したりとか。

そゆうこと、してたけど、もうできないな。

まず、体を無理に起き上がらせるのは嫌だし。

隙間産業的なことしても、結構中途半端で。

納得いくものができなかったものねぇ

なので、無理はしやせん。

とりあえず、目先のことをやるのみです。

無理は無理だもの。

sale

そだ!

いま。

うちのお店COUNTRY MARKETのsaleに便乗してまして。

更にきょう、商品増やしました。

ちょこっとだけどね。

ほんとにちょこっとね。

よかったら、ご覧くださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.832No.831No.830No.829No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索