忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年12月21日 (Fri)
クリスマスシーズン、真っ盛りですねー

お街にはきらきらイルミネーション。

お店にはプレゼント探しの人々。

そわそわ、うきうき、るんるん、どきどき♡

浮足立つ言葉が増えるこの時期。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

malicoは、先週末、一足早く、お誕生日を御祝いしてもらいました!

我が家の家族、父母姉弟祖母、そしてうちら夫婦。

07人で、静岡の山ん中にある、木魂庵とゆうお店へ。

美味しくて素敵な懐石料理をいただきましたよー

お店の雰囲気もスタッフさんもお料理も。

どれもこれも素敵な空間でした。

mali父が必死にお料理の写真を撮ってる姿が、なんだか愛らしかったです!笑



malicoは食べるのに夢中で。

お料理の写真を撮り忘れてましたけど。

最後にmali姉あいちゃんがつくってくれたケーキだけは。

かわゆくて、嬉しくて、ばっちり激写でございます!



苺がもりもりでさくさくタルトがたまらんケーキと。

15のキャラクター的存在のイイヒトクマサンがのった。

これまた、さくさくタルトが最高の、甘さ控えめのチーズケーキ!

どちらもすごくすごく美味しかったし。

すごくすごくかわゆくてとびきりでした。

あいちゃんのお料理とお菓子づくりのセンスは、妹ながらに、自慢でございますっっ

味も見た目もバッチリ!

あいちゃんの優しさもバッチリ!

どうもありがとう、あいちゃんっっ

12月25日のクリスマス当日が誕生日のmalicoは損なんじゃないか?

っていまだに聞かれるんだけど。

うちの両親はプレゼントは分けてくれたし。

小さい頃は、01年の中でクリスマスが一番賑やかで華やかで。

とんでもなく楽しい日、と思わせてくれてたから。

チクショー!!別の日に誕生日が欲しかったよー!!

なんて一度も思ったことなかったな。

そしていまでもこうやって華やかな時期に御祝いしてもらえて。

とても嬉しいですっっ

なにより、年末のこの時期、いつも思うこと。

今年も01年、家族みんなが元気でいてくれて、有難い。

当たり前に存在するものなんてひとつもないからね。

日々感謝感謝だと痛感します。

さーてさーて!

今年は坂本くんと02人で過ごす、最後のクリスマス。

来年03人で楽しむのもわくわくだけど。

今年は今年でわくわくです。

なにしようかなぁぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1078No.1077No.1076No.1075No.1074No.1073No.1072No.1071No.1070No.1069No.1068
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索