忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2008年12月23日 (Tue)
ただいまー

名古屋からかえってきまして。

静岡のあたたかさに。

びっくりなことかぎりないです。

49a59930.JPG









ひさびさにあったmameは。

とてもステキな相棒と。

マフラーゴールテープもどきで。

むかえてくれて。

その時点でたのしい夜になりそうな予感でね。

旦那さんてばよく動いて。

とても尽くされました。

はじめての客人とはいえ。

おもてなし精神がぞんぶんに満載な人を。

はじめて拝めました。

どうもありがとうございました。

ことし初のバースデーケーキは。

とんでもなくうれしかった。

9e8544c4.JPG









malicoのはなしを。

いつもの視線と目線で。

そうねーそうねー

ときいてくれるmameに優しさと温かさをかんじで。

そんな中2人きりで。

おしゃべりできるように。

きづかってくれたおもてなし番長にも感謝。

b87ca2e9.JPG












名古屋の坂具合がとてもスキだなー

いい部分だなー

てかんじて。

きょうは昼間から。

ownerの嫁孫にあいに。

mameにつきあってもらって。

春日井に。

ce337d80.JPG









とびきりかわいい雑貨屋は。

なんとも住宅街の住宅街にあって。

すごくよかったよー

ケーキおいしいし雑貨やすいし。

大人買いをして。

うししな気分で。

爆笑ごはん屋さんにいって。

このうえなく笑って。

たまらなくネタになりました。

8dd0dbd5.JPG









はじめてあったその子は。

もうもうもうもう。

かわいくてかわいくて。

3か月にもなってないのに。

おしゃべりが上手で。

とても愛おしくなって。

キュンキュン泥棒だったわー

a9a8e5fa.JPG









たくさんのmame誤解に。

ふりまわされたけど。

なんともこちらもあせらせてごめんけ。

jazz partyで安眠効果をおぼえ。

かえってきて。

あしたから年末まで。

想像も創造もできないくらいの。

ハードスケジュールがまってます。

さて。

おもてなしされて。

わらわされて。

いやされて。

たのしんだ分がんばろうー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー
我が家の初めてのお客様ありがとー。
かなり振り回しましたね。
ごめん。
楽しかったし、たくさんお話できてよかったー。
また集おう!
旦那さんも喜んでたよ。
写真は旦那さんも悔やんでました!
失敗した!
mame 2008/12/23(Tue)10:39:19 編集
いいなー☆
名古屋楽しかった??
私もまめちゃんに会いたいなー。
ひとりきりで行ったの?
今度はまり子のいる静岡に行こうかー!
したらまめちゃんも集まれるかもじゃん?
静岡を拠点に 笑

赤ちゃんの手かわいい!!!
クリームパンだね☆

まめからもらった元気パワーでぬいぬい頑張って!!
shun-mama 2008/12/24(Wed)21:36:55 編集
dear.mame
こちらこそ。
本当にどうもあらがとー
たのしかったー
おもてなし番長をみるmame目線が。
malicoを癒してくれたよ。
いい夫婦。
1122。
あんだけ共にいて。
写真を撮り忘れたのは。
しょぼーんだよ。
けどまたすぐいくからさっ
まってろっ
malico URL 2008/12/26(Fri)22:51:52 編集
dear.shun-mama
たのしかったー
名古屋よかったー
mame夫婦もすてきだったよ。
mameといて。
やっぱり出てくる話題は。
みんなの14人のことだった。
東海組のうちらは。
みんなにあいたい度maxだわっ
そうだ静岡にいこう。
てゆうノリできっちゃってー
みんなできっちゃってー
赤ちゃんは最高です。
malico URL 2008/12/26(Fri)22:55:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索