忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年11月24日 (Mon)
なんだか行きたいイベントが目白押しなこの時期、

週末はあっちこっちであれもこれも見たい見たい、

なかなか行きたい場所をしぼるのに頭を抱えます、

特にきょう11月23日は、静岡の街も山も東も、魅力的で、

あっちもいいし、こっちもいいし、そっちも行きたいし、

って悩んだ結果、まずは街へ向かい、

最近ご無沙汰だったnatureのふたりに会いに行き、

ものづくり市というイベントにちょっとお邪魔してきました、

コドモが楽しめるワークショップとか、美味しそうなフードとか、

会場にぎゅうぎゅうに出店されてて、結構な見応えでした、

natureでパンを買って、てづくりのどんぐり帽子も購入、

これまたご無沙汰してた同級生にもばったり会って、

近況話なんかを聞いて楽しくおしゃべりして、

短時間だったけどなんだか満たされた、



その後は、きょう一番行きたかった、くらしのこと市へ、

山の中にあるSATOで開催されていて、

場所にも雰囲気にも癒されました、

山育ちだからか??

やっぱり山が落ち着きます、

静岡は山も海もあるけど断然山派です、

ここずっといれる、って思う空間に、また満たされました、

欲しかったカッティングボードも坂本くんと一緒に選んで買えたし、

ずっと行きたかったSATOにもようやく行けて嬉しかったし、

いつも、こういうイベントやショップへのお出かけに、

なんの文句も言わずに連れてってくれる坂本くん、

お誘いすると楽しく一緒に行ってくれるキムアヤちゃん、

みんながリヒトを見ててくれて、一緒に遊んでてくれるからこそ、

malicoはゆっくり自分の見たいモノを触れたいモノを満喫できます、

みんなのお付き合い精神には本当に感謝しかありませんね、

ありがとうね、本当に、心から、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1343No.1342No.1341No.1340No.1339No.1338No.1337No.1336No.1335No.1334No.1333
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索