忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月17日 (Fri)
きょうお店(COUTRY MARKET)に入荷した新商品が。

かわゆすぎてどうしましょう。

かわゆすぎて悩むぜ。

カード、全部欲しいよー

食欲や物欲は気まぐれなのに。

雑貨欲だけはいつでも止まらないぜ。

さて、そんなうちのお店、あさってから、長期休業。

11日間のお休みでございます。

malicoにもownerにも同時期にいろいろあり。

ちょっと長めのお休みをとろうかってことになりました。

ちょうど02月は静かな時期ですしね、いまがチャンスだねって。

そんなこんなでお休みに入るわけです。

11日間の間にみんながうちのお店のこと忘れませんように。

祈るばかし。笑

tony

さてさて、そんな仕事的にも自分的にも、長期休業な前に。

なおみがいつものごとく東京から。

ひょっこり帰ってきて。

ひょっこりと、ごはん行きましたー

美味しいね、TINY'Sね!

ヒロキくん、いい仕事するね。

美味しいごはん、ごちそうさまでした。

しかしね、なおみと坂本くんとの幼馴染03人時間は。

小学校のときから変わらなくって。

高校時代も上京時代も変わらなくって。

うちらが結婚したいまも変わらなくって、いいのです。

本当に好きな時間。

本当に必要な時間。

いつでもひょっこり帰ってくるけど。

それでもmalicoの会いたいときにたまたま帰ってくるなおみ。

今回も、会いたい時期でした、たまたま。

ありがとう。

君は必要だ。

いろいろと、がんばります!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.938No.937No.936No.935No.934No.933No.932No.931No.930No.929No.928
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索