忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年02月03日 (Fri)
寒しです。

寒波です。

きょうは朝から常連さんにいただきました。

手作りマフィンを食べて元気もりもり。

おいしかったー♡

mafin

朝からめいっぱい幸せ!

ごちそうさまでした。

上手にお菓子作りできるって素敵。

さて、この冬の季節はお家のことをしたくなる、そんなmalicoです。

リビング以外は暖房器具がなく、寒しですけど。

でも動き回ってると、そんなに寒しじゃないのね。

しかもお家の中が思ってるように飾られてくと最高に楽しいし。

模様替えや配置換えが大好きなmalicoにとってはいい気分転換。

そんなこんなで、近々、模様替えを計画中!

次のお休みにでもガッツリやろうかな。

なんて考えてて楽しみすぎる。

普段からちょこまかちょこまか配置換えはしてますけど。

模様替えの回数も一般家庭に比べるとかなり多いらしいですけど。

でも、好きだからやめられなーい!

去年05月から住み始めて、何十回も配置換えして。

大きな模様替えも、たぶん03回目とかかな。

03カ月に01回のペースでしたくなるんだよなぁ

わくわく。

たのしみ。

ehou

きのうは、フライングで恵方巻きをいただきました。

こちらも、常連さんの差し入れ。

一本1300yenもするお高しな恵方巻き!

サーモンやらいくらやらまぐろやら、豪華でしたん。

自分では絶対買えないから、とびきり大事にいただきました。

ただ、北北西を向くのを忘れちゃったーん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.918No.917No.916No.915No.914No.913No.912No.911No.910No.909No.908
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索