忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年05月27日 (Fri)
きのうは大阪出張でした。

近場な東京出張には泊まりで行くのに。

遠めな大阪には毎回日帰りで無理矢理行く!笑

なぜ?ってownerといつも不思議がります。

泊まりでも日帰りでも。

そんなんはじぶんたちで決めることなのに。

意外と頑張っちゃうんだなー

そして、大阪好き!

とてもいいところ。

好きな感じのお店が確実に多い。

空気感も雰囲気も好きなのですっ

でも都会のもややんーとした酸素は好きではない。

cheese

そして、毎回出張に行って思うこと。

出張自体はすごくすごく楽しいしおもしろい。

いろんなもの見れて刺激的だしとてもおもしろい。

でも、お家に帰りたいなぁ、って思う。

じぶん空間が結局一番。

帰ってきたときの安堵感を得るために。

そのために、外に出るのかなぁ、とさえ思います。

大阪土産のチーズケーキを坂本くんともぐもぐ。

夜中にもぐもぐはよくないけど。

でもきのうは特別、おいしかったー

そしてひさしぶりにownerと会えて。

すごくすごくしゃべったので。

ほっぺたが痛いです。

笑いすぎた。

ひゃー、楽しかった!

帰りの新幹線で、ownerは名古屋で降り。

malicoはそのまま、静岡まで。

うーん、淋しいね、途中ばいばい。

ひとりお店番も残り数日。

がんばろう。

ちょっとした疲労感や多忙を理由に。

怠けてた部分が浮き彫りになったので。

ここらで、気を引き締めよう、うん!

動くよ動くよ。

もっともっとじぶん空間が好きになるように。

生活を丁寧に、素敵に、楽しくするためにね!

きょうはきのう大阪で買ったアンティーク箱がくる。

あしたはこの前買ったアンティークの棚がくる。

そして、芝生なラグもくるー!

わいわい。

あとはソファーだな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.816No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807No.806
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索