忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年04月17日 (Tue)
04月23日♡

そう。

来週の月曜日。

あと06日後、やってきます。

01年に01度の、大事な記念日。

この日はmalicoにとって02種類の記念日!

01個目はお仕事してるお店COUNTRY MARKETの開業記念日。

ことしで06周年になりますのよ。

はやはや。

02個目は旦那くんの坂本くんとおつきあいしはじめた記念日。

たしか03年経つのかな。

たぶんあってるよな。

03年だよな?笑

とにもかくにも、記念日とゆうものは、嬉しいものです。

この日があったから、何かが始まって、いまに至る。

大事な日!

大好きなownerと働けてるのも、お店があるからこそ。

大好きな坂本くんと結婚できたのも、おつきあいしたからこそ。

物忘れがひどいので日付覚えるのも苦手だけど。

02種類も記念日が重なってると無意識に覚えてるものでね。

ありがたい、一石二鳥!



お店の方は、23日が月曜日で定休日なので。

記念日イベントは、翌日の24日火曜日からスタート。

先週末常連の皆様にDMをお送りしまして!

もう皆様のお手元に届いた頃かな。

皆様をお迎えする準備を。

いま、着々と進めてますよー

ちなみに、DMに載せた、06周年のろく!

もこもこした立体感を好きな布で表したくて。

DM写真撮る前にちくちくつくりました。

結構評判がいいので嬉しいっす。

お店の06周年、owner、おめでとうございます!

そしてそして、坂本くんとの記念日。

なにしようかな。

なにしたら楽しいかな。

あっとゆうまに、06日過ぎちゃいそうなので。

きょうあたり、いっしょに相談したく思います。

あと06日間。

わくわくな日々になりそう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.971No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索