忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年05月11日 (Tue)

きのうのお休みでお部屋が。

ひっちゃかめっちゃかだよよ。

ものつくりに集中しすぎると周りが見えなくなって。

もういろいろぐちゃぐちゃ状態になるもんです。

午前中の時点でいろいろ出して。

あーでもないこーでもない。

行き詰まってお昼頃に岩盤欲に逃げ。

おひとりさま岩盤欲で気持ちよく汗を流し。

また帰ってつくるよつくるよーってはりきって。

はりきりすぎて時間を忘れて集中してたらばね。

きょうはDELI女子会だたのではないかと夕方思い出し。

気分はものつくり。

予定は女子会。

切り替えてお出かけでした。

なんだか不思議なもので一緒にバイトしてたDELI娘たちは。

malicoよりもみんな当たり前に年下で。

よくよく考えたらば昔東京で働いてた時は。

みんな当たり前にmalicoより年上だたなって。

もう周りが年下づくしになるもんだなってそう思ったけど。

でも年上だろうが年下だろうが合うものは会うんだと思うし。

うん。

合う者は会う者よね。

だからいいと思うわけです。

きっとこう思うのは歳を重ねるのが楽しくなってきたからでしょうねー

fc1049e1.jpg










しかしね。

切り替えたつもりがね。

結局帰ったらばものつくり状態のお部屋で。

お酒の入った状態でせこせこものつくりしちゃって。

気づいたらば朝方ー

おひとりだと不規則になります。

いっしょだと規則正しくできるのにね。

朝方寝たものですからまだ頭がぼややんっ

でも残り数日でやりきらねばならないのです!

でも今月はやたらと予定を約束を入れちゃって。

じぶんでじぶんを追い込んでるとしか考えられない。

けど全部こなしつつ遊んでたらすごく楽しいじゃんて思う。

きょうもはりきろうっ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564No.563
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索