忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年04月17日 (Sun)
きのうは新入荷の家族ブローチを買いましたー

malicoは次女。

jijo

ownerはパパ。

papa

えへへ、かわゆい。

入荷情報はCOUNTRY MARKET(blog)に更新してあります。

さてと。

最近よく目上の方たちと。

"商売"のお話をします。

個人店に勤めてるし。

世の中不況だし。

昔よりも"商売"って言葉の意味を。

ちゃんと頭でも体でも理解できるようになったし。

もんすごく、勉強になるなって。

もんすごく、聞いとくべきお話だなって。

そう思います。

難しい数字のお話とか、難しい経営のお話とか。

世の中の"商売"の仕組みについてはまだ全然だけど。

いろんな意味でいまどうするべきかって毎日思うし。

思ってるだけじゃ駄目だなって考える。

大きなお店よりもやはし小さな個人店が大好きだし。

いまもこれからもその世界にいたいなって思うからね。

全部が円滑にってのは難しいけどさ。

小さな世界から大きな世界まで。

みんなが笑顔でうまく回るといいなぁ

cielocafe01

きのうの夜はひさびさにヒトリだたので。

あやねちゃんがいるかなって思いで。

ぴょっこり行ってきました、夜、cielo azulcafeにね。

移転したって聞いて地図ガン見してったのに。

道一本間違えてて迷子になりましたが。

ちゃんと到着ー

かわゆいっけよー

cielocafe03

元気な水色がたまらんね。

雰囲気だけでかわゆいオーラ満開。

cielocafe02

キラキラシャンデリアも。

くどくなくっていい感じに馴染んでたのよ。

ナチュラルな中にわざと入ってるのに馴染むってのが。

絶妙なのよねー、素敵。

cielocafe05

お先にケーキとお茶をいただきました。

このかぼちゃタルトがたまらんわけ。

ケーキのかぼちゃって、ペーストになってて。

野菜ってゆうよりは果物的なことが多いけどもね。

ここんちのはかぼちゃの皮も入っててうまし。

野菜なかぼちゃでしたよー

cielocafe04

だいちゃんとひさびさ合流してね。

03人おしゃべりが楽しかった。

やんややんやと、楽しかったー

ケーキ食べたくせして最後にタコライス!笑

順番なんていいのよ。

好きにしたらいいのよ。

そうそう、あやねちゃんとこ行く前には。

大野カメラやらとりこやらに寄ってきました。

とりこで開催中の"桜展"、よかったです。

春でした。

アートでした。

楽しいね、個々の表現、いいよねぇ

iroiro

さて、きょうも笑ってがんばろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.795No.794No.793No.792No.791No.789No.788No.787No.786No.785No.784
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索