忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年09月08日 (Wed)
"blogがここ数日見れないよー?なぜー?"って。

だいちゃんからお電話いただきましたが。

そうなの?これ見えてないの?

どうしてなのー

わからないのー

特にメンテナンスとかエラーもないんだけど。

見えてないならば一体何があったんだってお話です。

malicoはPCからもiPhoneからもちゃんと見えてるんだけどな。

むぅ

みなさま見えてる?見れてる?

IMG_7982.jpg












夏の終わりを表してるかのようなこの大雨。

静岡にはきてないだろうけど台風がいるんだね。

くるくると日本の上をまわってるのだろかっ

とにかく恐いのは雷です。

とにかく苦手なのは雷なのです。

ゴロゴロもピカピカもいやっ

髪の毛を黒くしてからカラーで悩まなくなって嬉しいんだ。

意外とちっちゃなことで悩んでしまう部分があるので。

でもなんの変化もないから前髪は変えようかと。

伸ばしてみようかと思うけど切りたいー!!

れいちゃん切りたいよー!!

でもいまの伸びた状態でいろいろするのもたのしっ

とゆうかパーマをかけたいけどどうだろう。

激しくくるくるなくりくりなやつ。

もしくは。

かかってんのかわかんないくらいのゆるいやつ!

さー、どうする?

さささー、どうしよう?

あしたからは東京です、仕入れ、出張!

かわゆい冬物は、雑貨は、器は、インテリアは、あるかなどうかな!

東京いくときに会いたいみんなが多くて困る。

そんで結局会える時間限られててさらに困る。

自由はどこだ。

自由はあるのか。

自由すぎるでしょうね、十分。

秋の装いをしちゃお。

だって気分が秋なのに。

夏服着てたら凸凹だらー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.676No.675No.674No.673No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索