忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年11月10日 (Thu)
すんごくすんごくすんごーく、ごぶさたです。

ちゃんとちゃんとちゃーんと、元気です。

こんにちは、malicoです。

こんなにblogを放置したのに。

久々に開いてみたらアクセスがちゃんとあって。

ありがたいかぎりでございますっ

ここ数日をまとめますとね。

いろいろしてました。

もろもろ動いてましたー

無事に新婚旅行もいってきたよー

fin

フィンランドではヘルシンキを存分に満喫しましたー

den

デンマークではコペンハーゲンを楽しみまして。

新婚旅行の素敵さにキュンキュンでした。

antique

帰国後してからは、お仕事が充実でして。

アンティークの仕入れにお出かけして。

いつもながらに私物も購入したり。

dry

11月からはお店でのドライフラワーの個展が始まりまして。

作家さんのお手伝いしつつ。

market

お店の外ではantique marketのイベントを開催しまして。

それはそれは賑やかな毎日でしてね。

daidougei

そうそう、同時に今年も大道芸ワールドカップに出店しまして。

めまぐるしく働いてましたよ。

気づいたら10連勤してて。

まだまだ動けるな、この体!って実感。

って、そんなここ数日でして。

10月後半と11月前半の記憶がぐっちゃらけーです。

でも楽しいプライベートに楽しいお仕事に。

充実なのは間違いないので、いいのです。

新婚旅行のお話も、ものづくりのお話も。

また合間を見てずんずん更新してきますねー

2011年も気づけばもう02ヶ月きりました。

毎年毎年早くなっていく日々の流れ。

2011年はいろいろな新しいことが盛り沢山で、楽しかった!

ただただ楽しかった!

残りの日々も同じように楽しめるように。

もりもりがんばっていきます。

では、また**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新婚旅行のお話し聞きたいし写真も見たいしなので、これは今度おうちまで遊びに行かなきゃ!と思いました!
yuki 2011/11/10(Thu)20:41:31 編集
dear.yuki
だな。
話すべし。
見るべし。
お家おいでやすー
自転子でいいなら、いつでもカモン!
いろいろおしゃべりっこしよー
malico URL 2011/11/11(Fri)16:28:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.887No.886No.885No.884No.883No.882No.881No.880No.879No.878No.876
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索