忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年09月13日 (Tue)
なんだろう、時間がない。

いろいろ詰まってて。

結果時間がない。

fune

東京に行きました、出張で。

いいお買い物も。

いい仕入れも。

いい観光も。

できたので、満足だし、充実。

生地や素材も思うように手に入ったのです。

今回は初めて、生地と素材の仕入れを。

予算とか計算しつつやってみたけど。

結構うまくいきました。

いままでは、アレもコレも予算とか関係なく買って。

結局使わないってこともあったからね。

主婦な部分を生かしつつの計算型の仕入れでしたわ。

orne02

あとは、沢山の刺激を受けて、帰ってきました。

やはし、すごいね、東京。

人も物も魅力も刺激もいっぱーい溢れてて。

まだまだ知らない部分に行ってみたくもなったよ。

orne

そうそう、スカイツリーを見たの。

大きいね。

大きくて大きくて。

ほんと、名前の通りにスカイツリーでした。

昇りたいな。

いつか。

mori

東京の刺激は自分の胸と頭にしまいこんで。

いまは静岡での当たり前の時間を過ごす毎日。

そんで、幸せなのね、それが。

東京から帰って静岡駅に降りたときの安心感とか。

お迎えに来てくれた坂本くんの安心感とか。

宝物やんね。

そうそう、日曜日はBBQでした。

お肉だって、お野菜だって、空気だって、おいしかったなー

やはし森に住みたく思います。

森の中にいるおばぁちゃんになりたい。

それが将来の夢、まったりおばぁちゃん。

ほんとの日記になっちゃったけど。

結婚式写真とかまだめいっぱいあるしね。

また載せますし。

また書きます。

eventもあるんだよー

それもお知らせしなきゃねー

ほらね?時間がパツパツ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.867No.866No.865No.864No.863No.862No.861No.860No.859No.858No.857
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索