忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年05月14日 (Mon)
お母さんとお義母さんは、どちらも05月産まれ。

お母さんのお母さん、つまりはおばぁちゃんも05月産まれ。

15.16.18日と、なんだか近しいお誕生日。

そんなこんなで一気におめでとうを伝えました。

母の日と一緒にしちゃうのもなんだか切ないなと思い。

じぶんがクリスマス産まれだからね、なんだかねー笑

イベントとお誕生日を一緒にされちゃうと。

なんだかちょっと損したような切なさがあるんす。

そんなこんなで、お母さんにはお花とバスケットバッグを贈りました。

お義母さんには、お花を贈り夜ごはんをご一緒しました。



02人の母、にこにこと喜んでくれて。

こちらも、にこにこと嬉しかったです。

母の偉大さは年を重ねるごとに実感します。

まだmalicoは母とゆう立場になってないけども。

でもいつか、そゆうときがきたら、02人の身近な先輩を見習い。

優しくて芯の強い母になりたいな。

おかあさんいつもありがとう。

おたんじょうびおめでとう。



そして、忘れちゃいけない、おばぁちゃん!

おばぁちゃんがいるから母がいて私がいますもの。

大事な大事なかけがえのない人です。

おばぁちゃんは根っからの昔の頑固な人で、贅沢が苦手。

なのでお土産や贈り物をあまり好まないのです。

でもちょっとでもと思って小さな花束を贈りました。

喜んでくれたよー

わしにはいいんに、なんもいらんに、もったいないに!

と言いつつも受け取ってくれました。

ほんのり笑顔が見れて嬉しかったです。

おばぁちゃんがたのしく長生きできますように。

happy birthday♡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.984No.983No.982No.981No.980No.979No.978No.977No.976No.975No.974
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索