忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年09月15日 (Tue)
きのうはおやすみ。

はっっと予定のないことにきづいて。

やるべきことやorderはあるんですけど。

材料やらサイズで悩んでて。

なんだかすすまずで申し訳ない。

こゆうときは気分転換だー

気晴らしすればいいことあるさー

とゆうことでいってみたかったさんぽ舎サンにいこうと。

自転子で1人いってきました。

迷わないように線路ぞいにすすんで。

35f2be3f.jpg









おてんききもちよくて自転子もいいかんじー

03cd06da.jpg












小鹿なんてすぐじゃーんっ

って地図みておもったのに意外ととおくて。

直線道路はながくかんじるね。

でも無事ついて。

ひさびさにあったおねぇさんはちゃんと覚えてくれてて。

314f4a44.jpg









かわゆいお店でした。

古道具がいっぱいでたまんなかったー

ほしい棚をみつけてしまいー

8e863d02.jpg












昔小学校でつかわれてた靴箱。

ばかかわゆくてたまんなくて。

相談したけど。

よくかんがえたらmalicoのアパートには。

置く場所がもうないじゃーんってことで諦め。

しょぼぼんでした。

bbe6e398.jpg










でもでもownerへのお誕生日プレゼントをかえたんだ。

まだ1ヶ月以上も先ですけど10月ですけど。

でもコレ!!!!ってのがあったのでかいました。

きょう渡したらすんごい喜んでくれてやっぴー

やっぱ好きだとおもったんだよねー

プレゼントは喜んでもらえると。

こっちもプレゼントをもらった気分になるね。

うしし。

999dda61.jpg










さんぽ舎さんのご夫婦はとってもとってもあたたかくて。

お店の空間にいるのが心地よくて。

またいきたいっておもったよ。

かわゆい白雪ふきんとホーローキャニスターsetをかえて。

うきうきでかえってきて。

しずてつストアでひさびさに二宮さんにあったんだよ。

いきなり目があったから2人してびっくりしちゃった。

元気そうでなによりっ

そんでもって夜はさいきんがんばってるお料理したらば。

じょうずにできて。

おいしおいしってたべてくれて。

いい休日でした。

そしてやることをやろうっと。

目をそむけずつくろうっと。

さいきんblogも日記ばっかじゃんっと。

きづいたのできょうからまたがんばります。

ふむっがんばろっ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w(°0°)w
え~柴さん、二宮さんに会ったんだ~↑私は昨日、アスティーでみのちゃんに声掛けられたよ(^O^)!久々に友達に会うといいですよねぇ(´∀`)
マリエ 2009/09/16(Wed)13:53:10 編集
dear.マリエ
そうそうっ
ひさびさの二宮さんっ
元気そうで変わりなかったよ。
DELIっ子に会うとすんごくうれしいね。
みんな元気かなー
malico+ URL 2009/09/17(Thu)11:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索