忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月15日 (Thu)
もうだいぶ動けて、普通に元気なので。

アレもコレも、したいしたいと。

ちょっと欲張りな部分が出始めてきたよー

慌てても焦ってもいいことなんてないんだけど。

したいしたいって思っちゃうとせかせかしちゃう。

そんなしたい病の、この頃です。

きょうは朝からちくちくぬいぬいと、裁縫気分。

出勤前に合間をみて針を持つつもりです。

10分でも15分でもいいから縫いたい。

うー、縫いたい!



そんなこの頃、したい病が始まったきっかけ。

それは、お仕事に無事復帰できたから。

13日の火曜日!

無事に23日間のお休みを明けて出勤しました。

結婚お祝いに坂本くんが買ってくれた大好きな靴を履いて。

ひさびさのお仕事ー、楽しかったー

以前と変わらないゆるいスタイルで。

おはようねって迎えてくれたownerには。

本当に沢山の感謝の気持ちだけしかありません。

お店が大好きだっ

ownerが大好きだっ

好きな場所で好きな人と働けることに。

毎日毎日感謝の気持ちを忘れずにいようって。

ひさしぶりの出勤で、改めて思うことができました。



そしてそして、そんなひさしぶりお仕事の後。

一日早いホワイトデーで、坂本くんが連れてってくれました。

ハシトラ!

私達夫婦の間で、一番な御飯屋さん。

なんかってときは、必ず行きたくなります。

この日ももりもりと美味しい御飯をいただきまして。

身も心も満腹になって万歳ホワイトデーでした。

美味しいなぁ、ハシトラ♡

坂本くん、ごちそうさまでした!

翌日のホワイトデー当日にも朝から。

"malicoホワイトデーおめでとうねー"って寝ぼけつつ。

一言くれたのが嬉しかったよー

きゅんきゅんです。

みんなも楽しいホワイトデーだたかな。

きょうも一日、笑顔で頑張ろうー


・きたにsan・
無事にお仕事復帰できましたし、元気ですよ!全然相変わらずです。ご心配おかけしました。いつもの感じで普通にお店にいますので。またゆっくり遊びに来てくださいね、待ってます♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.957No.956No.955No.954No.953No.952No.951No.950No.949No.948No.947
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索