忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年04月14日 (Thu)
04月ももう半分過ぎました。

残りの半分をきちんと過ごすべく。

ここ最近はちょっとの合間にいろいろ考えます。

普段は、結構、考えるよりも手を動かすのが優先で。

なかなかね、頭よりも体が動いてたんだけど。

ちょっと前に一時停止したときに思ったんだ。

ちょっとやることが多すぎて収拾がつかなくなってる。

orderを早く仕上げたい!って思ってつくってる途中。

別のプライベートなことでバタバタしたり。

お品切れを防ぎたい!って思ってつくってる途中。

これよりもorderをやんなきゃじゃんって。

結構。予定パンパン。

だめね。自己整理せねば。

とゆうことで、つくり途中のものがちらほら!

どれもこれも、正直、中途半端!

本当に考えつつ、反省しつつ、04月後半を送りたいー

cafeore

とりあえず、お仕事の方が先週末で落ち着いたので。

このあいだの月曜日は、megliのあやさんとほっこり。

おいしいお茶においしいケーキたべて。

初カフェデートしました。

choco

んー、おいしかった!

ベル・エキップの"さつまいもとチョコレートのタルト"ね。

これさえあれば他のスイーツいらないもん。

ってくらいに、大好き!これしか頼んだことない!笑

しかしね。

このほっこり時間がすごくよくって。

お家帰ってから、これからの作業について。

いろいろまとめれたのです、メモメモ!

ありがとう。

あやさん。

ありがとう。

おいしいもの。

さて、つくること。

きょうもがんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この前はありがとー∞
どんなにがんばっても
からだもあたまも1個しかないから
限界はあるよねーーん
たまには一息。大切だね。

わたしもつくらなきゃで焦ってるけど
いまは新しい仕事を覚えるが優先だから
のんびりのろのろ行こうかな。

COUNTY MARKET以外で会うと
なんだか新鮮だったね。
貴重なお休みをつきあってくれてありがとう∞
またいつかの月曜日お相手してね^^
megli 2011/04/14(Thu)21:39:03 編集
dear.ayasan
こちらこそ!ありがとう!
楽しかったよー
ケーキもおいしかったよー
そうなのよ、体も頭も01個しかないもの。
限界はあるよね。
一気に出来ることって。
本当に限られてるのよねー
それでも頑張りたい!って思っちゃう。
欲張りですぞ。
本当にね。
こちらこそお休みにありがとうねー
また月曜日休みのときは。
是非メルをちょうだいね。
いつでもお誘い待ってます!
malico URL 2011/04/15(Fri)16:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.792No.791No.789No.788No.787No.786No.785No.784No.783No.782No.781
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索