忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年09月13日 (Sun)
きのうはここ最近での1番のびっくり日でした。

このまえの新幹線ミスで豊橋いったのなんて。

まっっっったく比にならないびっくりなこと。

とよまゆがきたー

名古屋にいるはずのとよまゆ夫妻(とよちゃんとまゆみんの略)がきたー

びっくりしたよ。

ほんとにびっくりしたんだから。

お店番しながらきょろっと外をみたらさ。

とよちゃんがいたんだよ。

あれれれれれれっ

とよちゃんだよなっ

あれれれれれれっ

名古屋にいるはずだよなっ

と疑問な瞬間に横にまゆみんがいたよー

ETC1000yenを利用してきてくれたんだって。

はちゃめちゃにうれしかったよ。

そして数分後にはうちのお店に馴染んでたおふたり。

ぜんぜん違和感なし。

7d9b6c1f.jpg










まゆみんのきのこカットかわゆいっけよ。

とよちゃんの首てぬぐいを生でみれたっけよ。

19d42215.jpg










なんだかとろっとろの天使のババロアをいただき。

うんまーうんまいー

ごちそうさまでしたー

e2c4ffc7.jpg










ゆっくりとうちのお店にくることを目的にきてくれて。

ひさびさに生とよまゆをみれて。

malicoはとびきりうれしかったです。

こんどはmalicoが名古屋にいくね。

ETCの設置をうながそうっと。

びっくりな素敵なきのうでして。

そんなきのうからうちのお店ではeventやってます。

"Je le fais"とゆう名のオリジナルてづくりeventです。

"Je le fais"はフランス語で"つくる"って意味。

efc99da7.jpg













もの"つくり"のダイスキなmalicoとownerが。

うちららしくもの"つくり"してみました。

1ヶ月かけてつくりためた商品たち。

布物とインテリア物にくわえてきょうからお菓子も参加。

いつものお菓子作家のsachlichさん。

こんかいはeventにあわせて"お裁縫"をテーマにしてくれました。

3d6d3c6f.jpg









そしてのムーミンとミーもいるんだな。

お菓子はぜんぶで4種類。

ちょこっとプレゼントとかにもよいです。

いまんとこムーミン人気っ

とゆうことでくわしくはCOUNTRY MARKETのblogでupしるのでね。

ここさいきんの予定めいっぱいなバタバタの中で。

あまりに忙しくて日々だけでいっぱいいっぱいですけど。

でも。

スキな場所にいけたり。

ダイスキなお友がきてくれたり。

人とのつながりがいっぱいあふれてて。

malicoは元気ですっ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ
びっくり企画大成功だね。
まさかとよさんが先に見つかってしまうとは!
困っちゃうね。
家で、短い髪にポンポンゴムつけてウキウキしてるよ。
干支っ子は、とよさんが玄関に置きましたよ~。
また行くね!
mame 2009/09/14(Mon)15:03:28 編集
無題
まゆみんだーーーーー!!きのこまゆみんだーーー!
そうか。。ETC1000yenで行けちゃうんだ。
じゃぁ森家もそのうち。。1000円で静岡入りしちゃおーー☆
まゆみんも、まりこも、元気そうでなにより!
とよさんはなぜいつも首に手ぬぐい?
隼ちゃんはいつも額に汗だよ(笑
shun-mama 2009/09/14(Mon)17:01:39 編集
dear.mame
んもー
ほんとにほんとにびっくりしたー
でもとびきり嬉しかったにゃんー
干支飾ってくれたのね。
ぽんぽん付けてくれたのね。
ありがとうありがとう。
また来て!!!!
いつでもウエルカム!!!!
malico+ URL 2009/09/15(Tue)13:13:13 編集
dear.shun-mama
まゆみんだよー
きのこちゃんだよー
とよちゃんもまゆみんも元気で。
malicoも元気で変わらず。
そうっ
東海にも1000yenでこれちゃうのよ。
すごいことよね。
viva ETC!!!!
malicoもカレに付けてもらおっ
とよちゃんも隼ちゃん同様。
額に汗っ子みたいだよ。
malico+ URL 2009/09/15(Tue)13:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索