忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年11月10日 (Tue)
あふふふー

きょうはめずらしく青×赤なお洋服。

実家にかえってやることだらけなの。

でもぜんぜんかえる日がきまらない。

どんだけかえってないのか心配だわわ。

dc7ff364.jpg












れいちゃんがかってきてくれた新商品。

マロン豆乳(栗味なマメチチ)がね。

ほんとに栗でほんとにマロンでさ。

モンブラン食べず嫌いなのにモンブランっぽいなー

なんて思いつつ秋をかんじた07日の土曜日。

88a9ec6c.jpg












こないだ大阪flowerでであったワンピをきて。

はじめてきたわりにだいすきな着合せになって。

るんるんキュンキュンでOhno Camera Worksさんへ。

a8acff56.jpg









だいちゃんにおしえてもらったとりこのopenにいったよ。

かわゆいくてとっても大野さんらしいね、とりこちゃん。

c99ba7cf.jpg









いっぱい人。

人いっぱい。

いろんな人たちが大野さんを囲んでいてね。

なんだかほんとにもうキュンキュンしたなー

人が集まる場所をつくれる人柄に乾杯だよねー

ごはんもおいしくてみんなあたたかくて。

いい時間をすごせたことに感謝。

大野さんとりこちゃんほんとにおめでとうございます。

0cce11d7.jpg









ロジタカのワークショップ。

いきたいいきたいと思っていけてないから。

次こそは参加したいなーと決意した08日の日曜日。

そんな週末がすぎていって。

さて。

きょうはni:coさんが打ち合わせにきてくれたので。

あしたにでもこんど参加するいeventについてupしようかな。

とりあえずいきなり降ってきた雨にびっくりー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索