忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年01月20日 (Wed)
そうそう。

きのうまで2日間。

仕事と私事で名古屋でした。

657b6625.jpg









こゆうJRの看板撮っちゃうとこが田舎くさい。

3451ba79.jpg












ななちゃんは献血バージョンでした。

f8626218.jpg









展示会で仕入れをちゃんとして。

ちゃきちゃきお仕事すませて。

おいしい自然食をたべて。

いざ雑貨屋さんめぐりー

こんかいは地下鉄東山線を中心に。

とことこてくてくまわってきました。

834a7c87.jpg









しかし1軒目でであったこのストーブっ

もうかわゆくてかわゆくてっ

キュンキュンでしょー

ほしかったけど。

もうアトリエは物の置き場がないので。

いつか引っ越す大きなお部屋のときにまた巡り合おう。

そう思って断念ー

ae4f3b0b.jpg












こんかいも五感をフルにつかって。

6aa93ff5.jpg









いろんなてづくりを見て聞いて触って。

4984d351.jpg










すごい影響のあるものを吸収できました。

b3481495.jpg










夕方にはいきたかった大須につれてってもらい。

古着やらアクセやら雑貨やらを。

たんと買い込み。

4597f451.jpg










みほちゃんの展示も見れて。

ものつくりの素敵さをめいっぱい感じて。

6a4bfdde.jpg









ハイセンスさも感じて。

462e8e1c.jpg









ノリにのって。

押しに弱くて。

なんともきゅうきょ宿泊しました。

つぎの日おやすみだったので素泊まり。

どうせだったら。

とよまゆ夫妻に連絡しとけばよかったって。

名古屋ともだちといったら2人がいたのになって。

でもとことこてくてくの疲れとお酒で。

ホテルでバタンキューでした。

224ff387.jpg












いろーんなとこまわって。

65711933.jpg












いろーんなもの買い込んで。

ほんとにたのしで。

ほんとに充実。

でもでもでも。

ホテルで朝おきて。

いいお天気だって。

カーテンあけたらば。

7cb8c4d2.jpg










たかーくて。

おっきーくて。

そんな世界をみたら。

無性に静岡に帰りたくなってしまって。

ほんとにほんとに静岡が恋しくなってしまって。

でもせっかくの名古屋だしって。

ちゃんとたのまれたANTIQUEのドーナツ買って。

いきたかったお店に最後にちゃきちゃきいってきました。

しかし静岡着いた瞬間ホッッッッッとしたー

なんだろあの安心感ー

やっぱ故郷とか地元っていいねー

でも名古屋だって東京だって大阪だって。

都会はいろんなヒトモノにあふれてていつでも魅力的です。

59320508.jpg










丸顔にひっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索