忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年03月17日 (Sat)
朝起きて、ちくちく。

夜寝る前に、ぬいぬい。

orderの仕上げに向かって一生懸命。

そんな一生懸命がとんでもなく楽しい。

好きなことができる環境って最高の宝物です。

こんばんにゃっ

いまは息抜き時間にしたので。

その間にblogを更新行進。

blog書いたらひきつづき、がんばりまーす!



買ったばかしの、ひげめがねネックレスをあした付けるのが。

楽しみすぎてしょうがないんですけど。

どうしましょう。

ぷくく。

かわゆーい♡

展示会で見たときに一目惚れしまして。

無事にきのう購入できたわけです。

うれしうれし!

ちなみに、このネックレス、モチーフ部分が刺繍なのですけど。

デザインが全部で06種類あって、どれもこれも、全部かわゆいの。

マニアックなデザインてのがツボ。

かわゆすぎて一回は完売したのですけど。

ちゃんと再注文かけてきょう再入荷しましたのん。

リーズナブルだから自分用にも友達用にも買いやすいのん。

詳しくはお店のblogに載せてあるので、チェックチェック!

COUNTRY MARKET blog→この記事



あとねあとね、最近お店で扱うことになった、お菓子。

LoTTAさんのてづくりお菓子。

すんごく美味しいのでやんす。

材料からこだわって、丁寧につくられてて。

たまんなく美味しいからmalicoは初日に買っちゃったのだ。

きょうの朝ゴパンでいただいちゃったんだな。

はちみつかけてスコーンをぱくり。

朝から幸せなひとときでしたー

LoTTAさんのお菓子についても、お店のblogに詳細載せたよよよ。

今回入荷は全部で05種類のお菓子たち。

どれもこれもたまんなくオススメです。

COUNTRY MARKET blog→この記事

LoTTAさんが納品に来てくれたとき、いろいろお話したんだけど。

やはしこだわりや気持ちをちゃんと持って、ものづくりするって素敵。

そう再認識したの。

お菓子ひとつでも。

アクセひとつでも。

食べたり身に着けたりってゆう普通のことで、幸せって感じれるんだよね。

日常の中で、そゆう幸せをちゃんと感じれるかどうかって。

いつだって自分次第だと思う。

ちゃんと感じながら過ごしていきたいね、毎日を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.959No.958No.957No.956No.955No.954No.953No.952No.951No.950No.949
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索