忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年11月29日 (Tue)
ひさびさに耳鼻科に行ったら。

アレルギーがひどくなってるってお話で。

食べ物とかいろいろ、生活とかもろもろ、見直そうって。

そう思ったきのう。

耳鼻科後はあやと一緒に沼津にプチ旅行。

近いようで結構遠めな沼津は大好きな町です。

この世で一番好きな古着屋さんPiLOTがあるしね。

全然人っ気のない道なりがとても落ち着くのですねー

でもでもお目当てなお店がちょこちょこあってね。

年に何回か行ってそれらを巡るのがとても楽しいんです。

pilot

きのうはPiLOTに用事があったのもあり、あやを誘って行ったですけど。

たまたま道を間違いて見つけたかんわゆい焼き菓子屋さんとか。

ぎりぎり閉店時間に間に合った素敵な雑貨屋さんとか。

広々で真っ白店内が落ち着くカフェとかね。

お目当てをクリアしてく感じが、いいのです、沼津。

次はあやと海鮮なごはんを楽しみに行くんだ。

とことこぽくぽくお出かけするのにオススメです。

ぬまづ。

そうそう、PiLOTのお外でやってるトランクショーが。

なかなか、ステキングでした。

写真のバッグ500yenですものー

デンマークで買ってきたアンティークレースをつけて。

きょうから早速使ってるのでやんす。

あぁ、楽しいね、オシャレって楽しいねって。

そう思えるPiLOTに皆様も是非行ってみてね。

malicoは元気をチャージできたのできょうも頑張れます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890No.889No.888No.887No.886
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索