忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年04月07日 (Sat)
新入社員、新入生、ぴかぴかの人を見かけることの多い季節。

きづいたら04月になってて。

それは新年度とゆうスタートの時期でした。

こんばんわでございます、ごぶさたですー

毎日は無理でもこまめに日記くらいは記したいな。

なんて思ってたのにやはし追われる日々になると。

無理なことも、後回しになることも、どうしても増えちゃいますの。

ここ最近は、体調も元通りで。

体力も回復し、お仕事も元気に行けてて。

03月の最後にはお仕事で愛知に出張イベントしてきましたよー



ガレージを使ったイベント。

なかなかな手ごたえを感じつつ。

愛知では夫婦や家族とゆうものを、考えたりしました。

ownerの息子くん家族に沢山お世話になったり。

大好きなお友達夫婦に会いに行ったり。

いつもとは違う土地で場所で、なんだかひとり。

頭の中の整理整頓ができた、そんな03日間でした。



イベント自体も沢山の方の協力のもと。

沢山の方に来ていただけ笑顔を沢山見れました。

正直、どんな形での展開になるか、不安もあったし。

いつもの出張イベントよりはるかに遠かったので。

復帰直後だし体力的にも若干の心配もありましたけど。

まだまだ働けるわー、頑張れるわーって思ったのです。

やる気と元気と行動力があればできるね。

女って生き物は強いね。



そうそう、同じ期間、近くの魚屋町でやってた。

伊藤みほちゃんの個展にも連れてってもらえて。

すごくすごく癒されたのです。

ものづくりってやはしいいもんだな。

今回愛知イベント頑張ったぞの意味をこめ。

じぶんに御褒美も、もちろん購入!



01個は、水玉ブローチ。

さっそく翌日から付けたんだ。

きのうも付けてたんだ。

うぷぷっ



もう01個は一目惚れの一輪挿し。

みずいろとぴんくの合わせがたまんない。

かわゆいかわゆい、かわゆーい!

ちょっとここ最近、マヌケなことが多く、凹んだり。

小さな嫌なこともあったりして、若干、本当に若干。

ちまちま落ちてたのでねー

モチベーションを上げるために。

奮発して帰り道に花かんでラナンキュラスを購入。

さっそく飾ってにまにま♡

ちょっとの凹みはじぶんでちゃんと立て直すべきだって思ってるので。

じぶんでじぶんを励ましたり喜ばせたり幸せを与えるべし。

じぶんのことはじぶんが一番よく知ってる。

それに、いつだってなんだって自分次第なことばかり。

malicoはまたこれで、かわゆいものに元気をもらえたので。

きっときっと、落ち期間を脱出して前向きにいけるよ。

おー!



そしての、桜。

きょうお店の常連さんからおすそ分けしてもらったんだ。

沢山買った桜の枝からちょこっとはみ出してた部分を。

ちょっきんと切ってくれて、嬉しかったなぁ

お店のレジ横で春を感じさせてくれてます。

日曜日は坂本くん仲間たちとお花見。

青空の下、満開の桜が見れますよーにっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961No.960No.959No.958No.957
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索