忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年04月13日 (Fri)
お仕事でPC作業が多い最近で。

目の疲れがハンパないのです。

しぱしぱするよぅ

模様替え欲がすごいよぅ

今週末、模様替えが出来ますように。

さてさて、話はさかのぼること01週間。

この間の日曜日には旦那くん友達たちとお花見。

静岡といえば駿府公園の駿府公園に行ってきたよ。



朝からお弁当つくってねー

れんこんつくねに、クリームかぼちゃに。

赤たこウィンナーに、玉子焼きに。

あとはベーコン巻きとおにぎり!

普段お弁当週間のない我が家なので。

なんだかつくるのが楽しくて楽しくて。

旦那くんのお弁当つくるのって、ちょっと憧れるなぁ



そうそう、メインの桜。

とてもよく咲いてて、満開時期。

昼間は青空でぽかぽか気温。

夕方から寒くなることを見越して。

毎年寒がるうちの旦那くんは真冬並みの格好でした。笑

フィンランドに新婚旅行行ったときより着込んでたなぁ

でも確実に夕方から寒しになってきたので。

旦那くんてばひとり正解。

結構寒しなのね、お花見ー

しかしまぁ、奥さま同士の会話やお子との遊びが。

とてもとても楽しくって。

癒されました。



そんな日曜日の翌日、月曜日は。

朝旦那くんを送り出して、一気に家事をして。

午後からあやとお出かけー

とてもとてもぽかぽか日だたので。

お散歩がてら歩いてのお出かけでした。

hug coffeeでカフェオレを買って、テクテク♡



沢山の桜を見ました。

お花見な日曜日よりも見たかも。



青空×桜って最高の配色よね。

大好き大好き。



あやとのお出かけは、お互いに行きたいお店が。

ほとんど一緒なのもあり、とても気楽で楽しい。

趣味が一緒ってありがたーい!

買いたいもの買って、満たされて。

marble SUDでは、狙ってたシリーズが。

モロカブリだたので、もれなくオソロになりました!

malicoがスカートであやがワンピ。

満足満足。



最後、座って桜を眺めようと、駿府公園に寄り。

malicoは連日の駿府公園。

居心地よくて好きです。



しかしまぁ、途中から、鳩を追いかける鳩が。

とんでもなく気になっちゃって。

桜どころではなかったな。

だってすんごーいしつこいんだもん!笑



追っかけすぎてて、すんごい笑ったのです。

あまりにもしつこすぎて爆笑でした。

他にも鳩を追いかける鳩。

結構、いたけどね、みんなある程度で諦めるのに。

この鳩に関してはすんごいの。

しつこいの。

まじで。

結果、数分間、鳩な会話しかせずに、公園をあとにしました。



そんでそんでの帰り道!

まさかの出会い!

malicoが数年前から雑誌を見て気になってた。

小さな小さな車がいたのです。

いたのですー!!

しかも使われてないっぽい。

絶対廃車な雰囲気。

欲しいー

欲しいよー

知らないお家の敷地に停まってて。

どこの誰のかは知らないけど。

本気で欲しいので、また覗きに行く予定!

機会があったら、近くの方に声をかけるべし!

あぁ、かわゆいなぁ

たぶんアビーだよな。

きっとアビーだよね。

たまらんく、欲しい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961No.960
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索