忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2009年10月15日 (Thu)
さいきん言い訳がおおかった気がする。

しかも口に言葉にださないやつ。

じぶんの心の中での言い訳。

もっとじぶんに厳しくいくべきだよね。

ヒトニヤサシクジブンニキビシク。

ひさびさに夢中な姿をみちゃって。

こんなんじゃいかんっておもったんだよね。

てゆうヒトリゴト。

このまえ唐突なる模様替えをしたんでね。

だって秋に季節がかわったんだもの。

なにかの節目に模様替えが趣味だな。

ひっこして10ヶ月で3度目の模様替え。

そんでもってきづいたらば。

さいしょにつくったコースターがくたくた。

洗ってもこすってもおちない汚れでひどいこと。

日常の中できづかずにごめんねー

いままでご苦労様でしたー

おきゃくさんがきたときに必要なコースターは。

日常の中でもひんぱんにつかうので。

てゆうかまいにちつかうので。

あたらしい子たちをつくりました。

6e092f87.jpg









ずっと頭ん中にあったかたち。

つくってかわゆかったら商品にもしようってかんがえてて。

てきとうサイズてきとうステッチをハギレでね。

あまってたキルト芯もつかってぷくぷくにしあげたんですけど。

0bf84948.jpg










ちょこっとぷくぷくすぎたような。

ふくらみがきになるので商品にするときはキルト芯ナシでいこう。

そうしよう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.405No.404No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索