忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年05月21日 (Wed)
気づけば04月が終わり、気づけばGWも終わり、

もう05月も後半じゃないですかね。

ご無沙汰しております。

こんばんはー!!

最近は"3ninten"に向けての製作をメインに動いてる為。

pcも開かずblogも放置が当たり前になっちゃってました。

すみません、、

そんな中、日々アクセスはあって、覗いてくれてる皆様に感謝です。

ありがとうございます。

なるべく更新頑張ります。

で、久々なのでちょっと日記でも書こうかな、



04月の終わりには同級生の赤ちゃんを見に行きまして。

やわやわ赤ちゃんがかわいいのなんのって。

癒されたー♡

赤ちゃんの癒し効果ってすごい。

いてくれるだけでいいんだもん。



そして赤ちゃんと比べると、当たり前だけど、もう全然赤ちゃん感ゼロ!!

そんなリヒトは出してくれた苺をほおばるほおばる。

相変わらずの食欲で元気いっぱいです。



04月の最後の週末には初めてのかき氷を堪能、、

でもそこはママ似なのか、冷たい物が苦手、ちょびちょび食べでした。

この日は、静岡ならではのしらす祭りで、美味しいしらすをいただきました。



ママリヒトは大好きな釜揚げ丼をいただき。

パパは生しらすを豪快にペロリ。

しらすとかサクラエビとか食べると静岡人で良かったと思います、、

美味しかったー!!!!

で、05月に入り、GWがあり。

今年は名古屋にお呼ばれで行き。

プラスで元同僚の赤ちゃんに会いに行け。

神奈川から坂本くんの姪っ子が来て、やんややんやと遊び、連休終了。

合間を見つけては製作してたのもあり、バタバタと過ぎてしまった、GW。

来年はゆっくり旅行とか行きたいなー、、

そして、05月前半は、リヒトの突然の発熱で救急行ったり。

リヒトの足の爪が割れて病院行ったり。

リヒトが大胆に転んで目の下怪我して病院行ったり。

リヒト=病院通いな日々、忙しなかった!!



ちょいちょい困るイタズラを仕掛けてくるようになったリヒト、、

毎日ヘビロテのパターンスケールを折ってくれたり。

使いたいスタンプ台をキッチンの収納に隠したり。

アイロンを車のおもちゃと勘違いして独占したり。

だんだんと男の子らしさが増してきて、毎日追い掛け回してます。

いろいろ忙しい。

けどいろいろ楽しい。

相変わらずそんな日々です、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263No.1262No.1261No.1260No.1259
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索