忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年05月14日 (Mon)
大好きな雑貨やお洋服って、正直贅沢なもの。

でもじぶんの生活の中に、それらがないって考えられない。

かわゆい雑貨をながめて。

お気に入りのお洋服を着て。

それだけで、どんだけ元気が出て、たのしいことかっ♡

そんな日常の中の潤いを大事にしたいから。

欲しいと思ったら手の届く許容範囲の中で買います。

買います買います!



きょうはひさびさにhabitで古着を衝動買い。

夏なブラウスを探しつつぷらり寄ってみたら。

ひとめぼれスカートに出会い。

もちろんの、ブラウスにも出会っちゃいました、えへへー

ひさしぶりのおにぃさんとのおしゃべりもたのしくってね。

なんだかすごく満たされました。



そしてそして、うちのお店のご近所で気にはなってたけど。

なかなか行く機会のなかった、PATINAにも寄ってみましたら。

噂より全然好きな感じ!

あれやこれやと欲しいものがありましたよ。

結構見応えあってたのしかったな。

お家がでかかったら、あれもこれも、全部欲しいよぅぅぅ



そんでもって、きょうは目と目が合ったくまさまと。

その他、アンティーク小物をいくつか購入。

くまさまがとてもかわゆく。

とても好みの雰囲気。



あぁ、たのしかったなー

歯医者のついでのひとりぷらりお店をまわっただけだけど。

なんだか想像してなかった満足感がたまらんけな。

いいお買い物できました!

世の中、お金のまわりが悪くなってく一方で。

不景気不景気、この単語を多く耳にするけども。

でもそれでも頑張ってお店をまわしてる人達がいて。

そんな人達はみんな沢山のお客様に喜んでほしくって。

なんとしてでも、頑張ってくぞーって、いつだって思ってる。

大型量販店は確かに便利な部分が多いけど。

でも小さな個人店には独自の良さが沢山詰まってる。

malicoは、そゆうとこで、きょうみたいな満足を味わっていきたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.985No.984No.983No.982No.981No.980No.979No.978No.977No.976No.975
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索