忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年09月16日 (Tue)
お早い事に、09月も半分過ぎまして、季節は秋ですね、

2014年も残り03ヵ月半になって、下半期感がすんごいよ、

もう今年も終わっちゃう感、日に日に増していくぞ、

残りの下半期も楽しく健やかに過ごしたいね!!

さてさて、最近、Twitterやめました、

そして、Facebookも、近々やめる予定です、

前々から考えてはいて、今年中にはどっちもやめようと思っていたのです、

SNSって結構好きだし、嬉しい繋がりもあるし、嫌な思いもした事ないし、

何より、情報を得るのには、本当に便利だと思うし、必要性も感じる!!

でもどうしても習慣のように毎日見てる時間や気にしてる時間があって、

なんだかその時間の使い方があんまり自分の中で納得いかないものになってて、

てか、その時間を他の事に使いたいんだわ、って気づいたので、やめます、

そして、前々から、やっぱり更新頻度を増やしたいって思ってたblog、頑張る、

結局blogが一番言いたい事も思う事も載せてるのでね!!

あ、でも、instagram(@15malico)はだーーいぶ前からやってて、

もう生活の一部と化してるので全然やめません、

やってても見てても楽しいし趣味的な一部なのでね、

というか、別にblogでSNSをやめるとかいちいち報告しなくていいんですけど、

でも、TwitterやFacebookにもこのblogをリンクさせてたので一応ね、



そうそう、だいぶ涼しくなって、

リヒトが朝までぐっすり熟睡でねー

就寝時間が遅めだと、起床時間も遅めになってしまい、

夏の間、朝06-07時に起きてくれるリヒト目覚ましをあてにしてたので、

ここ最近、普通の目覚まし時計ではうまく起きれなくなってるmlaicoなので、

寝坊が怖いので、もう寝ます、夜更かしとか無理、

おやすみなさい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1297No.1296No.1295No.1294No.1293No.1292No.1291No.1290No.1289No.1288No.1287
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索